2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



○○女子

テレビで○○女子‥とよく使われますが、


見ていた次男が、


あの人たち「子」じゃないよ。(子供は残酷よ~)


と指摘。


私たちもよく集まる時に(30~50代)「女子会」とうたってますが、確かに苦笑いか、もしくは洒落感は持ちながら使っております。(^人^)


SMAPさんもいつまでも現役で、本当偉いな~とか、アラフォ~なのに。


そんな話をしていたら、


「うちの娘なんか嵐だっておじさんだと思ってるよ」


そ~だよね、最近ジャニーズさんたちも意外と高齢化してるのよねぇ。

小中学生からしたらおじさんか、もしくは親とかの歳だよねぇ。


最近、
「若作り同好会」と致しましては(←いつ出来た?)

『痛くない若作り』

少し考えるようにしておりますんですが、


40~50代でも娘と同じファッションしてる人、周りでも沢山いるんですが、


確かに若い印象は受けるし、結構違和感なくいけちゃってるんですね。


確かに自分はまだまだ「こっち」という気持ちも必要。


しかしやはり少し考えますね。


道でかぶってる服の若い子とバッタリ!


これは少し痛いですよね~(ノ_・。)‥サンダルは実際あります。(最近はこのサンダル履いてませんが。)

ファッションは足し算と引き算。‥なんですよねぇ。


客観視はしないとね。


30代は気にしないでいいと思いますよ~1番20代と比較して気後れしちゃいがちなお年頃ですが、

やっぱり40代半ばですよね~

手術~


アテローム(粉瘤)なようです。

外からは米粒程度な大きさだったんですが、術後、検体を見せてもらったら粉瘤の袋はマカロニみたいに長くって

やっぱ取って貰ってよかった~と思いました。


正月に実家で話した時に母に「病院へ行け!」と強く言われたから行ったけど、自分ではなかなか腰が上がらなかったと思うので、やっぱり心配してくれる人って有り難いですね!


‥さて、
ちょっと思い当たるのがリンパマッサージ。

いろいろやって現在行き着いたのが、極力「皮膚は触らない(刺激を与えない)

なのでツボ押しか筋肉毎を動かすといったことに気をつけているんですが、

当時は素人ながらにアロマオイルなどでマッサージしておりました。

粉瘤な原因‥やっぱり傷などからの細胞の変異もあるそうなので

実際にはわかりませんが‥


あとクリームなどの栄養多過もなんだか気になるんです


粉瘤はどんな人でもよく出来るものみたいなので一概には言えませんが


しこりが出来た当時、ちょっと考えてました。

今度はこれやってます。^_^;



まだ二回目ですが。

井上和香ちゃんや神田うのちゃんなんかが痩せて、今超~~売れてる話題のDVDですがなんと言っても1000円というところが魅力ですな。(買って失敗してもそんなに痛くないところ?)


。。動きとしては、ダンスレッスン一度はとったことある人なら目新しいものではなく
ジャスダンスとか系かな~


私ら横揺れ世代にはちょい難しい(?)縦のホッピングなんかは・・以前ヒップホップのレッスン取った時と似てるような。


しかし、「粘るダンス」とDVD中に先生も言ってるようにバウンドつける動きなので腰を痛めぬようでいいのかも。


ウエーブと手を体に這わすダンスはK-POPのガールズグループにありそうな感じなので、そっち系お好きな人はいいのかも。


どんなに無様でも誰も見てないしね。

マスターできたらヒップダンスも踊れる?!
あれが一番のダイエットになりそう。(*^。^*)


トレイシーは「忍」って感じだったけど。これは「セクシー」って感じ。

気分やテンションで「今日はこれやろう!」ってセレクトがいいよね。


疲れ気味なときは「ヨガ系」ね~

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


