FC2ブログ

2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26話まで見ました~残りあと3話です。

ラストは感動と分かっているので、今はドロドロしてますが、安心して見られます。^^;

久しぶりに ミンチョルを見た~! って感じです。(T_T)

設定的にも復讐のために殺人者の子供を自分の子として育てて、
真実が明らかにされた時に、兄弟として育てられてきた二人が対立するって言うのが、ちょっと「美しき日々」的。



当初ソンジェが主役だったのに、ミンチョルの人気急上昇で主役乗っ取られた!とまではいかなかったのは、

ジェウォン人気なのか(除隊復帰作だしね)ナムグン・ミンにそこまでのオーラは足りなかったのか。

障害者のことを描くのはとても難しいと思うけど、


欲望の塊の産みの親と=障害者だけど一途な愛情を持つ育ての親

天使みたいな弟=悪人になるしかない兄



救いがあるので、ドロドロしきらず感動のドラマになっている。


なにより俳優さんたちが熱演!”

-----------------以下少しネタバレあります。

・・しかし、私としたことが、例の「手隠しキス」までマルはウリの事を好きだとわかんなかった~!
(途中伏線はあったけど、それは妹として?などと思っていた)


え~~!好きだったの?!~いつから?子供の時から??

私の心が聞こえる




って、どうも腑に落ちなかったんだけど、
今回の「おばあちゃん」セリフでなるほど。
(自分のマンションにウリを泊まらせるからと電話かけたシーンね)

「あの子はとても情に飢えてるの。子供の頃、嫌がるそぶりをしてたけど、嫌われてもまとわりつくウリにマルは笑ってた。ウリは損得勘定無しに情を与えるでしょ。だからウリがすきなのよ。」


なるほど。


おばあちゃん、分かってる。


パボなヨングパパも、「マルは怒ってるど、目は泣きそうだった」


言葉じゃなくて、心で見てる人たちはちゃんと分かってるのよねぇ。



愛情で満たされない=食事のシーンが切ない。



とにかくマルが切なくって~~~!






勿論このドラマがドロドロしきらないのは、ジェウォンの「殺人微笑?」のおかげだとは分かってはおりますが~~~
スポンサーサイト

<< 年齢制限なし?? | ホーム | まだまだ続きます~(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。