FC2ブログ

2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は仕事休みで~す!ヤッホ。

菜園ゾーン

天気もよくって洗濯機三回もまわしてしまいました。
(どんな大家族ちゅうねん。)


先日の台風で崩壊した菜園ゾーンに、これから植えようと思います~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*


・・っと、ここでは能天気な書き出しにしてみましたが、


実は心はずど~~~~NNNNNNNっと、泥沼でござんす。


息子の成績があまりにあまりだったもんで、もうお先真っ暗!って心境。


こんなんことで泥沼って、ど~すんの!ってそりゃ自分でも思いますわよ。


「辛い」って使うのは、こんなんじゃ使っちゃいけないんですよね、きっと。
東北の方のこと考えると、往復ビンタものです。


昨日たまたま高校時代の友人から、そろそろ新大久保行かない?とメールがきたので、


「辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い~~~~~~~~~~~~」っと返信したのですが、
そういや、返信おっそ~~い彼女なのでありました。日にち変わってもこないし。
(それかオドロオドロシイメールにおののいてか?爆)






いつも覗かしていただいてたブログさんが昨日「突然ですが」の書き出しで無期休業宣言。


同じような家族構成で、受験生の息子さんのこと悩ましげに書かれていたので、
「分かるわ~」と共感していたのですが、


「やらなければいけない事が山済みなので」

っと、去っていかれたのでちょっと心のよりどころがまたひとつ~~~って感じ。(シュン)



いろいろブログ読ませていただいてると、(主に韓流繋がりではあるんですが)


高校中退された息子さんも今は美容師の学校で生き生きされてる話なんか聞くと、

そ~だよね!本人が輝けるものを見つけるってことが何より大事だよね!


っと、うんうんとなんどもうなづき本当に心救われた気分になります。
(コメントとかはしないんですけどね~ごめんなさい。)

子供のこととなると、子供のダメな部分は全部親の責任!っとほんと辛いんですよね。


しかし、わったくしもそれなりに精一杯やってはきたんですよ~!


全国の辛いみなさん。


状況は辛くても、人はみんな幸せになる資格はあるんですよね!


自分自身が自分を責めすぎちゃうことだけはしちゃいけないとも思う。


世間の目が冷たきゃりゃ(これも多分自分が思ってるでけ、言うほど他人は他人のこと気にしてない。)


自分くらいはいたわってあげましょ。


幸せになりましょ。


スポンサーサイト

<< ビフォーアフター | ホーム | 夏の最後の収穫 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も・・・

辛い辛い辛い・・・・・

いまだに受験体制になれない次男を見てると血圧が上がりっぱなしです。

でも残念なことにこの次男、私にそっくりなんです~(号泣)

自分も学生時代はこんなに親に迷惑かけたのかしら?なんてチラッと反省してみたり・・・
あ~早く受験終わって欲しいわ!




Re: その通りでございます

端から見るとよい息子さんに思えますが。(*^。^*)
まぁ・・親ならではの悩みは尽きないですよね!

周りと比較しちゃおしまいとわかっていながらも、うらやましくって仕方ない毎日でございますわ。(ーー;)

さっき読んだ冊子に、
「勉強ってテストの結果に現れるまで時間がかかるもの。花だって種をまいたら咲くまで時間がかかるもの。2月か3月に満開になればいい」

とありました。それ読んで少し気持ち持ち直したけど・・・・

loveshunさん

>私にそっくりなんです~

え~!じゃあ、しっかりマメ男君じゃないんですか~?

うちなんてこのままじゃ大学なんて行けるのかしら?って悩みですから。
(全入学時代なんでしょうが、私らの時代と随分世相が変わっているらしいので本当不安ですわ。)

今のこの厳しい世の中、ゆる~い息子達がどうなるか不安ですよね。
自分で苦労して何か気づくしかないのかしら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。