2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



サンチュ?

サンチュ

絹さやの苗の根元からレタスらしきものが、もしゃもしゃと生えてきたのですが、成長して見るとどうみてもサンチュ??

思い起こすと、去年確かこのあたりにダイソーで買ったサンチュの種を蒔いたよ~な記憶が・・

しかし、曖昧。(その時は発芽しなくて・・やっぱりダイソーだから?なんて思っていたが。)


食べて平気かしら?本当にサンチュ?!

これ買ってつけましたのよ。




庭に洗濯物干してるんですけど、ひさしがないもので・・いつも仕事行ってる間雨にやられちゃので。。

ようやく長い猛暑が終わって安くなってるし~~とか思ったら。。

さらに値下げしててショック~!(楽天さんありがちなんだけど・・後から見るもんじゃないわね。がっかり。)


さすがに3mのはでかくって、175cmの息子が役にたった。
一人では絶対に設置無理だった~~!

ビフォーアフター

菜園

昨日の作業。
ニラとたまねぎとにんにく植えました。
狭いスペースにはこれが限界~


***********************************

いつも仕事から帰ってくるとネットニュース見るんですが。。
今日の気になったニュース(が沢山)

リーボック、19億円支払い 「履いて歩くだけで運動効果」は不当表示

え~!毎日CMで見てたあれですよね~?きっかり信じてました。買ってはいないけど。^^;

「辛ラーメン」に待った! 韓国当局、誇大広告で是正

鉄分はソルロンタンのわずか4%にすぎず、逆に脂肪は3倍以上あると判明

ひぃ~!騙さないで下さい。みんな信じて食べてるんですから。

マッコリに抗がん物質 韓国の研究所が発表


マッコリからビールやワインと比較して10~25倍のファルネソールが検出された。ファルネソールは果実酒の香りの成分で抗がんや抗腫瘍の性質を持つという。 ファルネソールはマッコリの白い沈殿物に多く含まれているといい、同研究院では「飲む時はよく振ってから」とアドバイスしている
 


はい!毎日飲んでます!振って飲んでますよ!本当ならうれしい話題。





| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


