2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



幸せ~夢よ覚めないで~~

G.Wどのようにお過ごしですか~~
(この時期合言葉のようですね!^^;)

我が家の男性陣は聖地へ。

おなご達の聖地といえば今や新大久保ですが、男達といえばアキバです~~

私はお留守番。。
10時近くまで朝寝坊して(パラダイス牧場のチャンミンが出てきて)起きたくなかった~!

ちゃんみん。ドンジュ


DATVで放送うらやまし~!BSおちまで今しばしの辛抱。(今はいきなり地上波ってのもあるし・・しかしユチョンのはBS行きになったな。)



ニコ動の萌えコメントって・・【笑】

脅迫文って言うのもすごい話ですが・・

ユ・ハナ「チャンミンはキスが上手い」びっくり暴露
2011/02/09(Wed) 09:45


ユ・ハナが、東方神起のチャンミンがキスが上手だとびっくり暴露した。

8日放送されたSBSのトークバラエティー『カン&イ・スンギの強心臓』に出演したユ・ハナは「ドラマ『パラダイス牧場』でチャンミンとキスシーンがあるのですが、ファンから“キスすれば死ぬ”という脅迫文がきた」とし、「キスシーンを撮影した後、モニターでそのシーンを見てみたら、ちょっと激しかったので、放送されたら死ぬかも」と話してチャンミンを当惑させた。

これにカン・ホドンは「実際ではキスしてみたことないでしょう?」とさらっと聞くとすぐにチャンミンは「いいえ」と答えたし、ユ・ハナは「チャンミンはキスが上手だ」と暴露した。ユ・ハナは「何かお互いに呼吸がよく合ったキスだった」と話したし、チャンミンは「ユ・ハナの方がキスが上手い」と応酬して笑いを誘った。

ほかほか熱くなった雰囲気にカン・ホドンはデビュー後にもキスしてみたことがあるかとチャンミンを追及したし、チャンミンは「そうですね」とクールに答えた。カン・ホドンが慌てて「デビュー後にもキスをしたと明らかにするとは男らしいですね」とし、イ・スンギに「デビュー後キスしたことがあるのか」と尋ねるとすぐにイ・スンギは「とってもたくさんしましたよ」とずうずうしく答えて大爆笑を誘った。

一方、8日放送された『カン&イ・スンギの強心臓』は東方神起の出演で視聴率がアップし、14.6%を記録した



かなり ファンの中では衝撃みたいですね~


「この先も16話、キスシーンに耐え切れる自信がない」ってかかれてるブロガーさんもいましたが、

かなりファン的には心の準備なくしては見れない!っていうスタンスみたいですね。

俳優さんやるなら、避けては通れない道ですが、ファンにも乗り越えなくっちゃいけない壁なんでしょうね。



イ・ヨニちゃんの役は、元夫婦って設定なのでいいんですが、なんかユ・ハナちゃんの役があまり好きになれないので、キスシーン連続で、ちょっとな~。。って言うのはあります。

でも

ジェラジェラしてるチャンミン王子はかわいいんだけども・・四角関係・・って設定がちょっとうざいかも。


なんか動画視聴したくってたまんない!状態なんですが、仕事やら野暮用やらでなかなか見れず!
今ならまだ5話なので追いつきそ~なんですが。


※ハイライトシーンに日本語字幕をつけてくださってる方がいます。
しかしキスシーンは心の準備ができていない方のためにカットされてるようです。

そ~なんですって。

 「SUPER JUNIOR」4thアルバム 2010年の最多売り上げ


韓国人気アイドルグループ「SUPER JUNIOR」の4thアルバム「美人」が、昨年韓国で販売されたアルバムの中で最多売り上げ数を記録したことがわかった。韓国音楽コンテンツ産業協会が7日、明らかにした。

 同協会は、資料を通じて「『SUPER JUNIOR』の4thアルバムが、2010年に最も多い売り上げ数を記録したアルバムとして認定された」と発表。来る9日、韓国プレスセンターにて「gaonチャート2010決算」および「2011ビジョン発表会」を開催し、昨年オン・オフラインでの音源・音盤販売量を公開し、音盤とデジタル販売部門1位の歌手を表彰するという。

 また同受賞式では、チャートの公正性確保のために、昨年の音盤発売量の順位とオンラインチャート詳細を資料で公開する予定だ。

協会関係者は「音盤発売量は、2008年下半期に韓国音楽産業協会の集計が中断して以降、初めて公開されるもので、オンライン詳細資料もデジタル音楽市場が一般化してから初の公開となる」と伝えている。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0208/10079902.html

最近はショーレースにはなかなか難しいスジュですが・・

こうやってくると、やっぱり賞取りレースは事務所の事情?韓国芸能界の裏事情とかってやつなんですかね?
(日本でもそ~いうのはあるみたいですが)

・・野獣さんはど~だったんでしょね。




DISC 1
1. パラダイス牧場(Paradise Farm)
2. Journey (東方神起)
3. 一人(My Only One) (BoA)
4. あなたを待ちながら(Waiting For You) (イェソン)
5. 好きになってもいいですか(...Is It Ok?) (f(x))
6. 告白(Confession) (チャンミン)
7. 牧場を走りながら(Running Through Ranch)
8. 花バラにキス(Kiss On The Flower)
9. ハイホ(Heigh-Ho)
10. Fantastic Dream
11. 緑色の野(Green Field)
12. 初感じ(First Feeling)
13. 時を越えて(Leap Through Time)
14. Sunny Days
15. Smile Waltz
16. 私たち結婚しよう(Will You Marry Me?)
17. 美しい君を(Beautiful You)
18. 思い出(Reminiscences)

これこれ。。(*^。^*)



イェソンさんの歌とチェンミンの全裸サービスカットも見れるので、この動画をはっときます。
(笑)



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


