2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



見るのが忙しい。

すじゅのサンクスのCM見ました~?

・・正直ガッカリしました~(~_~)

韓国フェアのCMってことは分かるのですが、スーパージュニアがどう!ってぇのは全く目立ちません~印象に残ったのはおにぎりのショット?!~仕方ないのかいな~~~
(グッズ関係にはあまり興味ないのですが、近くにサンクスさんあるので、覗いてはみないとね)


東方の二人のCMは遭遇率高いくらい流れてますね~
(こっちも大好きなので嬉しいんですが)

 「韓国の今」がそごう横浜店に集合!!
       エネルギッシュコリア「韓流 美・味 展」開催
       ⇒ http://www.pia.co.jp/variable/w?id=089897

話題の韓国グルメから、コスメ、そして東方神起のオリジナル
 写真まで、「韓国の今」がそごう横浜店に集合します。


 ◆ファン必見!!<<東方神起スペシャルコーナー>>
  「韓流 美・味展」のポスター撮影で着用した衣装の展示や、
  限定版のオリジナル写真を販売!
  ※オリジナル写真は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。


・・近いので行ってみよ~かな。



FTくんたちも怒涛のごとく出てますね~!

はなまるマーケットは見損なっちゃったんですが、ヒルナンデスは録画で見れました。

ホンギたち固かったですね~(緊張しちゃったかな?)

今週のミュージックフェアもオンエアされるので、こちらはじっくり聞けそうかな。


・・・それと、ようやく【メリは外泊中】金曜から地上波ですね!(関東の話ですが)

BSの「星を取って」とダブってしまったので第一話は諦めました。youtubeで一応見たので。


ピラメーノのエンディング

2011年
1月(1月5日-1月28日):SM☆SH『TRUE LOVE』

なんだねぇ・・



結構かっこいいじゃ~ん☆

これでまた小学生の心キャッチ!かな?

| ホーム |


 BLOG TOP 


