2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



ふ~ん。

話題のドラマ『メリは外泊中』ライブイベントが決定!
2011年8月(予定)に東京・大阪で開催決定


話題のドラマ『メリは外泊中』
ライブイベントが決定!
2011年8月(予定)に東京・大阪で開催決定
※詳細は下記HPにて5月中旬に発表予定

http://www.tbs.co.jp/event/mary2011/



メリーちゃん、1~4話視聴。(修正あり)

「美男ですね」よりは、コミカルな脚本はないけど少女漫画原作らしい作り。
なにより、キャストのファッションが可愛い!♪

・・現在の韓国の若者ってこんなんだろうか・・(獣アイドルが人気ある中)
出てくるキャストがみんな(バンドの仲間とか)渋谷とかに集っていそう~な感じのゆる~い人物像。

しかし、グニョンが可愛い!

グニョン


ストーリーは少しベタで(原作とは少し変えてあるらしい)

親同士が決めた相手との結婚が嫌で、グンソク役のムギョルに頼んで「もう結婚しちゃったも~ん」とウェディング写真を親に送りつける。。


といった話。


「チャギヤ!~~(ダーリン)」「だんぴょん~!(旦那さま~!)」

ドドド~~!と走ってきては、どてっ!とコケておんぶ。(おいしい役)


メリーはきっと「猫系」なのね。
「ニャンニャン!」と言うとムギョルが「ワンワン!」

からかってじゃれる。

グンソクさんは・・
相変わらす、お綺麗で・・

ムギョル

もうキラキラ☆って感じなんですが。

美男テギョンより、さらに中性的で、私からしたら、ちよっと男としては見れないかな。
(そういう役ではあるんですけどね。「お前男か?女か?」ってセリフよく出てきますから。)

いや!でもとてもお綺麗なので、視聴意欲は沸きますが。^^;


そして、前記事に続きますが、

親同士が決めたお相手・・

ジェウク

クールで仕事人間で、何考えてるんだかわかない感じ。親に結婚しろ!と言われ、うざがってましたが、


メリー2

日本語で「ぼくがいる。ぼくがきみをまもってあげる。永遠に。」
と書いてありますね~


メリーが子供の頃のあの子だと知って、態度を変えましたね!



4話にきて、この展開。

どうやら二人は子供の頃に出会ってたみたいで、メリーの額の傷となんらかの関係があったみたいね!


ムギョルにもこの傷を見られて「ハリーポッターみたいでカッコいいな」と違う反応されてましたが、
こちらもこの傷にキスされております。



ムギョルも、メリーに手袋編んでもらって暖かい気持ちになったみたいだし、

今後の展開が楽しみになってきました。


メリー1

ムギョル(グンソク)のママ役、サムスンのオンニ役だった人!
(彼女好きだわ~)


見始めましたん♪

メリーは外泊中


グン様、ジェウク様のメリーちゃんを見始めましたん。

tube視聴は気キツイし、最近の削除の早さ→視聴挫折・・なのですが、元動画をダウンロードさせていただける所をひっそりと見つけてしまいましたので、ディスクに焼いて見ることにしました。

まだ五話だから間に合うかな~
(6話放送は、例の事件で中止なんですってね~)

~~~~~~~~~~~~~*

内容は・・まだ一話の途中までしか見てないんですが、
(ジェウク君日本語しゃべってますな。)

そんなマスコミにたたかれるほどひどくはないですよ。

イタキスの2%の数字に比べたら・・8~9%って、あるじゃん!・・とかこれ違う?(苦笑)


字幕なくても、そんな話の内容は難しくなさそうだし(あらすじ読むんで十分そう)

なんせファションと音楽がお洒落なんで、そ~言う意味で楽しめば、十分かなとか。

メリーちゃん




演技力云々を問う韓国で数字が延びないのも仕方のないことなのかも。


美男ですねよりは、ゆる~い感じで話運びますが、

グニョンちゃんも、いつものノリで目まんまるくしゃべってるので安心できるし、

なによりグン様好きにはたまらんのだろうな~


また肩はだけたようなTシャツ着てますわ。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


