2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



地上波?

イ・スンギ・シン・ミナ"列島攻略!" '私のガールフレンドは九尾狐'日TBS放送
http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201009/sp2010090706034894350.htm


クミホ
【公式GOODS】ドラマ/僕の彼女は九尾狐 - 肉人形 100cm *国内発送・安心・迅速*^^*



'好餌カップル'イ・スンギ、シン・ミナが日本攻略を本格化する。

SBS水・木ミニシリーズ<私のガールフレンドは九尾狐>(以下女友人)が日本地上波放送国TBSを通じて放送される。

<女友人>製作関係者は"<女友人>が最近日本民間放送社TBS放送契約を終えた。 イ・スンギとシン・ミナは日本で注目している韓流ブルーチップだ。 ホン・ミラン、ホン・ジョンウン作家が<ハンサムですね>ロ日本で認知度が高い。 俳優と作家陣に対する信頼が大きくて破格的な待遇を受けて日本版権契約を終えた"と説明した。

<女友人>は放送前から日本放送関係者たちの間で大きい関心を受けた。 イ・スンギ主演の<きらびやかな遺産>を放送したフジTVとイ・ビョンホン、キム・テヒ主演の<アイリス>を放送したTBSをはじめとする多くの放送会社が激しい競争を行った。 <きらびやかな遺産>はフジTVで午後2時に放送されて9.7%で同時間帯視聴率1位を記録した。 フジTVで放送される<ハンサムですね>は現在同時間帯視聴率1位を記録している。 <女友人>は破格的な価格で輸出契約を結んだ。


翻訳機そのままペッタンですいません。

韓流αでない?TBS・・地上波ということですが。
(α担当者の話だと、2~3年前の作品からセレクトしていると言ってますもんね!それからすると、TBSさんの方が新し目に大枚使ってるのかも。)



TBSさんの韓国ドラマ放送と言えば、いきなりゴールデンに持ってきちゃった「アイリス」
(しかし、クミホをゴールデンってことはないよな~)

チャングムとかやってた、あの2時くらいなところかな~~


なんにせよ、はよ放送してちょんまげ!(←古!)

まだ本放送も終わってないんだけど、「イケメンですね」のホン姉妹の脚本ってことと、「華麗な遺産」のスンギってことで、そでだけで買いなドラマなんでしょうねぇ~~



そして・・この夏の韓流αの放送は一般人に衝撃を与えたことを、この夏の終わりに実感しております。


コーヒープリンスもなかなかの反響でしたよ~

現在、主人の会社の派遣の女子にお貸し出し中でございます~


うちの長男のクラスの女子も、コプの話題で盛り上がってるらしくって、


「後ろの席で、キャーキャーうるせ~んだよ」

っと、cool boyぶった発言をしております。(生意気な!)


私も周りのこれまで「絶対韓流には嵌らない!」っと断言してきた数名が、この夏DVDすっかり、どっぼ~~ん!といってますから。(食わずくらいだったということでしょうよ!)



α枠のコプは最終回だけ見たんだですが、エンディングロールまだしっかり流されて、ちょっと感動~~!
(ほんとしつこいけど、いい時代だ~!ノーカットにつける文句は何もないよね。あ!音楽の差し替えがあったか。)

早くみたい~~!!

A.N.JELLが・・ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』に出演!ってことみたいです!!(スケジュール大丈夫なのか??)


すでに第6話ではパク・シネちゃんがちょい出してますが、今度はA.N.JELLとしての出演みたいなので、どんな絡みになるのか、すげ~~~!楽しみ~♪)


さすがホン姉妹!!

「マイガール」にも、ジェヒくんたち特別出演してましたしね~~



最近・・・ホン姉妹の知名度を上げた「怪傑春香」を懐かしくちょい見してたんですが。。

あの頃からパロディ満載でしたよね。「フルハウス」や「ごめん愛してる」などのパロ面白かったですよね~
あの時点であっはは~~!とか笑い転げてた自分・どんだけ韓国ドラマ見てるんだか・・っと実感しちゃいましたが。。

韓流αさん見てても・・「なんのこっちゃ?」な差し替えが残念です。。

著作権だけの問題だけでなく、スポンサーに利益の無いものは、差し替えになっちゃうんですよね~


現地の人なら「わかるわかる~~」なツボの面白さ半減・・それでも面白いホン姉妹の脚本。。

注目の男。

『僕の彼女は九尾狐』ノ・ミヌ、シン・ミナ狙う“謎な男”関心増大
http://www.innolife.net/index.htm

ノ・ミヌ

・・中略・・
ノ・ミヌの演技を見たファンは「神秘な感じがとても良い」「強烈な目つきが印象的だ」「2種類の魅力が共存する俳優だ」など期待感を表わした。ノ・ミヌは「ドンジュは胸に傷を秘めた神秘的な人物だ。このキャラクターを通じて、今までお見せできなかった新しい姿をお見せしたい。より一層成熟した演技でごあいさつする。期待して欲しい」と伝えた。一方『僕の彼女は九尾狐』は、ミホとテウン(イ・スンギ)の神経戦とさわやかなラブファンタジーが絶妙に混ざって、より一層関心を集めている。 [写真=SBS]


『僕の彼女は九尾狐』、『製パン王キム・タック』独走の中視聴率上昇

SBS水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐』が、KBS2TV『製パン王キム・タック』の独走の中、連日視聴率上昇の勢いを見せている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノ・ミヌ(No MinWoo / No Min Woo / 노민우)1986年5月29日- 韓国人俳優   

身長:184cm 72kg
X JAPANのYOSHIKIがプロデュースするバンド、TRAXの元ドラマーである。
バンドTRAXではRose(ローズ)の名でドラムスとして活動していたが、2006年に脱退。
脱退後、映画ドラマに俳優に転換し、ファッション雑誌ではモデルとして、またバラエティ番組でもタレントとして幅広く活動している。
アイドルグループ『少女時代』のSunnyに楽曲『이제서야』をプロデュースしている。
祖父は日本人でクォーターである。


画像集めてみましたん。(はたまた変態活動。ポッ)

trax
イ・ミヌ
trax1
イ・ミヌ2

「パスタ」はあんまピンとこないんだけど。。TRAX時代の方が良さそうね。

・・と、みっけたのが。。我、すじゅのヒチョル姫とf(x)のビクトリアちゃんのmv・・

これ以前に見たことありましたが。。は~そうだったんですかぁ。。



TRAXはSMエンターテーメントなんですってね!(なので、すじゅ絡みで納得)

まだまだK-POP初心者なわたくしには、へぇ~ほぉ~なのですが。。

この時代。。まだまだバンドは早かった?なのかな~~今やCNBLUEの時代だけど。。(あ!FTくんもね)



韓国じゃ受け入れられなった!って奴ですね。まだこの時代ビジュアル系は。。


やっぱ日本で路上ライブとかもやってたらしいです。
(日本でも紹介されたり、ヒチョル姫と歌ったり。。結構メジャーだったんですね。やっぱ私が知らんだけで)

Gee、ノ・ミヌバーション
NoMinWoo - Gee (Ballad ver.) (improvisation)

~~~~~~~


ヒチョル姫ネタ絡みついでで。。

先日のすーぱーしょう。。

ガガさん??

姫
姫1

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


