2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



Mnetなんだ~

「トキメキ☆成均館スキャンダル」第1&2話先行プレミア放送

トキメキ☆成均館スキャンダル Mnetにて日本初放送決定!

放送日時:12月18日(土)午後11:00~深夜1:00他


イタキスも12月2日からだしね~

クミホの番宣もやるみたいで・・これはお友達に録画見せてもらうことになってるんだけど。。

なんかちょっと心惹かれるな~~う~。。んMnet・・

この辺りすぐ!地上波とかでやりそうなんだけどねぇ。。
(半年の我慢なのよね)

へぇ~~

初放送『成均館スキャンダル』、話題に反した残念な成績…6.3%
http://www.innolife.net/index.htm


このわたくしめ・・早々とカテゴリまでこしらえて構えておりましたのに。。

まだ昨日の放送と言うことで、どんな感じだったんだか。。感想あまり目にしませんが、・・一応、第一話ってどんなもんなんだか・・見るもんじゃないの??

・・と言うことは、韓国人は、このドラマに興味あんま無い!ってことですかね??


TSU○AYAさん、二億円で権利買ってるそうですが。。こ~~んなに期待しちゃってるのって、もしかして日本人だけ?って気もしてまいりました。

(かつて・・韓国映画が持て囃されてる時期に、日本で知名度の高い俳優が出てるとかの理由で買い付けしてたのが原因で「なんだ韓国映画って面白くないじゃないか」っとなったのが一時期、低迷した理由・・とこの前TVでやってましたね。)



「クミホ」「イタキス」・・に並んで期待大なラブコメですが。。

韓国での実際は「キム・タック」とかが人気ですからね~~

これまでの「食客」とか「オンエアー」とかも・・私の感覚では・・ちょっと。。でした。

別に面白くないとかじゃないんですが。。元々日本のドラマとかでも業界ものとかは好んではみませんからね~~


「アイリス」ゴールデンに持ってきて今ひとつな反応だった日本ですが。。この辺りが国ごとの温度差なんでしょうかねぇ。。(すじゅのシウォンが出てる・・アイリス2と言われてる『アテナ:戦争の女神』もやるのかな?)


いやいや。。向こうの人は、「年配の人はこのドラマ」「若い子が見るのはこのドラマ」とか分かれてて。。沢山数あるドラマの中からセレクト。。(こんなにラブコメ好きなマダムが多いのは、やっぱりバブルと言う時代を経験をした人種がいるためでしょうか?)

『日々(イルイル)ドラマ』とかは、家族みんなで食事とかしながら「ながら見」するんで、数字とか上がるのもわかるような気がします。

私も家族でゴールデンに見るドラマと、夜中にこっそり見るドラマは使いわけでますから。(*^。^*)



これもチェック!

美男<イケメン>ですねと同待遇!

2011年〜TSUTAYAでのみレンタル開始という事になってるらしいっす!

東方神起ユチョン主演の時代劇、『成均館スキャンダル』・・なんですが。。

なんと邦題が『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』


いやいや。。予告見ますと面白そうですっ!♪

またこのネタかい!って感じで、コプやイケメンですねと同じ。。イケパラ設定です。^^;
(朝鮮時代のF4とよく言われてますよね)


| ホーム |


 BLOG TOP 


