2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



久々にこの人で~す!

ジョセフの髪の毛が短くなるごとに愛が冷めていったよ~に・・

この方の髪型も衝撃的だったのできっと・・っと思っていたのですが、
(短髪にでこだしはおなごはあまりこのまんのにど~してしたがるのぉ)

さすがにやっぱこの人は演技よりこっち本業でよいでしょう!

なんか好きです!

・・やっぱアイドル路線よりこっちの路線の方が好きです。
(たんに好みの問題かもしれないけど。。K-POPのよさはJ-POPとほちょっと違うなんちゃって(?)バラード、R&Bだと思うので)



久々に私の琴線に触れるとこついてきました!


~~~~~~~~~~~~~~~

最近のK-POPは、完全に日本輸出向けに向きすぎちゃった??って感じで、なんか方向性が???と感じていたんですが。。


だってU-KISSとか吉本所属とかでこんな路線??

u-kiss


しっくろ!!で手裏剣ダンスしてたときはちょっといいかな?とか思ってたのに
がっかりですぅ!


INFINITEも 『BTD』はとても好きでよく聞いてたけど、『Nothing's Over』とかは、爽やかアイドル路線でがっかり。
(悪い曲じゃないけどね。でもなんだか物足りない。)

でもエル(L)君が黒木メイサと多部未華子ちゃんのドラマに抜擢!つうことなので、ないようによっちゃ少しは知名度上がるのかな?(ちょい役と言った感じじゃないみたいだし)


もしかしたらホンギのドラマより?????
(あれはなぁ・・・)

やっぱりほほ笑みプロジェクト‥

カテゴリ、ジョセフかヒョンジュンか迷った。笑
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
行く?とかっ今日聞かれて‥

東京ドームだしね~(-.-;)

四様ヒョン様一派絡みと聞いた時から、チケット争奪戦に絡める訳がない!と最初から完全スルーだったけど‥


でもやっぱ凄いメンバーだよね。(*_*)


全部私の好きな人だし!


バァネスさんも花男の時には「なんでが貴方F4?」と失礼な事思ってたけど、秋コン見てると段々いい男に見えてくるってやっぱドラマって凄いわね~(ロンブーのあつしってイケメンでした?)


大国男子も16歳ってもうなんぞ?な僕ちゃん達なのですが、

なかなかハーモニーが綺麗なんですよね。韓国のアイドルグループはハモれて当たり前なんですが、その中でもね。

もうちょっと大人になってくれると範中です。(FTみたいに。笑)


またまた、ぴあさんのプレミアムと一般ですね。


なんと言っても四様絡みです。

あそこは一種の信仰宗教団体ですから。(友達もいますが。彼女、成田待ちで新聞載ってますから)

行きたかったな~

ヒョンジュン1

昨日のJCBホール、ハイタッチ付きいかがだったんでしょ~?!やっぱり今やこの方が一番気になります。
(もう16日のアジサミの事は全く気になりません~ごめんなさ~い^^;)


しかし、この方に会うのはほんとに大変な事・・金額、確率から言って諦めちゃいましたが・・
・・しかし、ファーストファンミと言うにはやっぱりメリット大きかったのかな~・・

昨日のファンカムさんとか見てたら、やっぱりすご~~~~くやしい!気分になった。(笑)行きかった~!最近「変な油」出してないわ~ちょっと干物気味よ~)

~~~~~~~~~~~~~~~~*
話変わって、
昨夜のNHKの日韓交流イベントの番組見ました。

ブアガルも見れたし(途中からだったけど)、まだあどけない顔の少女達が日本で活動すること夢見てレッスンしている姿が、一時期の「目指せ!第二のアムロちゃん!第二のSPEED!」的で、沖縄アクターズスクールとかのブームを思わず彷彿させちゃいました。

中学時代の同級生の娘も、毎週末ははるばる群馬から東京のエイベックス通いしているそ~なんですが。。

今やライバルは、国内だけじゃないからね、それに半端ないレッスン積んじゃってるし、大変だ~~


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


