2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



オ! マイレディー

G,Wに入り、パソ落ちし

(中毒は入ってるので、ある意味PC出来ない状況って言うのも、有りがたくあったりもするのよね。最近は携帯でも出来ちゃうんでそれも問題なんだけど。^^;)

韓、華情報なくってもなくっても全然生きていけるし。
実は「あれは異空間」で私の実生活とは関係のないもの。
・・なる、麻痺と「毒抜き」な感覚の中和なような間をフワフワしている最中なのでありまするが。。


G,Wれびゅーついでに、ちょいウロウロすると、お!あぁ!なる記事がいっぱいで、

やっぱこのお箱の中は、ものすごいスピードで、大量の情報が交換されている。(がるる~~)

PCの前にいるだけじゃ、実生活の充実度は図れない。

そんなことは、ある程度の大人なら、十分認識の領域。

しかし、PCある事で(IE)で、今ある充実が保たれている事は確かなので、私はこれは肯定なものと捕らえたい。


・・あとは、バランスかな。(どこまでを追っかけるか。・・やっぱ時短だね。)

・・・あぁ~~と言いながら、今日もまた長くなってしまった。(難しいね)

^^^
じゃあ、ひとつだけ。(笑)

今またチェ・シウォンモードなので。。

チェリム、”チェ・シウォンが成長すれば韓国の金城武”



現在「オ! マイレディー」が放送中って事で、たくさん記事が上がってまして、

金城さまには似てるとは思わないけど、アイドルと俳優は、別扱いな韓国で演技の実力を評価されるのも、大変なことだとは思うので。


しかし、「オ! マイレディー」も、8歳年上の女性との恋で、チェリムさんだし、
完全ダルジャから抜け切らない感じで。(おまけにダルジャでミンギのライバル役だったあの男優さんまた出てるし!)

地上波の「ニューハート」の後が、「ラスト・スキャンダル」って事で、

しかし・・いつまでアラファーLOVEドラマが続くんだか。。(私は自分はアラフォーだけど、ドラマでは全然興味持てませんの。)




チェリム2
ユン・ゲファ (俳優:チェ・リム)

さびしくても悲しくても泣かない少し年取ったキャンディキャンディ、大韓民国代表おばさん。

無経歴のおばさんだと相手にもしない社長の足にしがみついたらそれじゃあスターソン・ミヌを捕まえてみろと言う


シウォン
ソン・ミヌ (俳優:チェ・シウォン)

現在最高人気の花美男スター。表ではフンナム、実はカチルナム。
この間終了したドラマの主人公で超大ヒットした。キム・ヨナの次に広告収入をあげるCFスターになって現在準備中のドラマと映画のすべてのシナリオが全部入って来ている


ホン・ユラ
ホン・ユラ (俳優:パク・ハンビョル)

ファッションブランドマーケティングチーム長。ミヌの初恋。
大学時代にはミヌに見向きもしなかった。しかし留学から7年ぶりに帰って来て昨日も会ったようにミヌに近付く


ユ・シジュン
ユ・シジュン (俳優:イ・ヒョヌ)

大学は演劇映画科を卒業、俳優になりたかったが2%足りない才能のため演出に行ってミュージカルに足を踏み入れ製作者に転身した。公演準備カウントさえ始まればカリスマ一杯な有能な製作者に変身する。


ハン・ミングァン

ハン・ミングァン (俳優:キム・グァンギュ)
週刊芸能誌記者。


この人「イケメン」の記者の人とは・・違う人だっけ??

| ホーム |


 BLOG TOP 


