2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



行きたいな~

韓国版「イタズラなKiss」プレミアムトーク&ライブ公演開催へ→記事

 来る3月13日(日)NHKホールにて「イタズラなKiss~Playful Kiss」プレミアムトーク&ライブ公演が開催される。主演のキム・ヒョンジュンをはじめ、チョン・ソミン、イ・テソンが出演する。


韓国版イタキス

こちらはDVD買ったら行ける・・とかでないのよ。(笑)


ヒョンジュンのFC入っとけばよかったかなぁ。。

平川&水樹ペア三度!

水樹奈々、超ツンデレ男にドキッ!?恋愛バイブル「イタキス」に恋!
記事

あるブログさんにて教えていただきました~

平川&水樹ペア、韓国イタキスでもタッグを組みますね~~
(もう直樹&琴子専属声優さんね!)

フジテレビの美男ですねで、チェギョンの声を聞きながら、やっぱり平川さんの吹き替えでちゃんとツンデレ度表現されてるわ~これも人気沸騰に一役かってるに違いない。。とか思ってます。



ここ最近は時間がとれなくって、なかなかデッキの再生ボタンが押せないのですが、韓国版イタキスの最終話まで貸してもらってるので、ボチボチ見てますわ。


台湾版イタキスより抑揚がないは否めないのですが、(やっぱり宮モードプンプンよねぇ。)


台湾版にはなかったシーンとか、かなり原作通り(ボード転覆のシーンとかね)なので、
原作LOVEさんには、ちょっと感無量なとこありますよね。

まだまだ続くよ。

お友達にMnetでやってる韓国版イタキスをお借りして見てるんですが、


yubeで字幕無しはやっぱ退屈しちゃったけど、・・(ちゃんとTVで字幕つくと)見れないことないでないですよ~♪~*

私はイタキスの好きなんだわ~とか思いながら見ております。
(やっぱり好きな話なんですね~)

最近台湾版も落ち着いちゃって、リピリピしてないこともあるかもしれませんが~
ちょっと新鮮に・・また幸せな気持ちに浸っております。(ピンクワールド)


春に地上波でまたそれなりに若い子(小中学生)とかに人気出ること間違いないよ~な気がします。


・・最近、買い物に出るだけで、

車に乗るとカーステのFMから「キム・ヒョンジュン~」とイタキスOSTの曲流れるし、

スーパーの店内では有線でKARAのジャンピン!
街はK-POP一色だな~~と。



・・あとは野獣系はどうなのか。。。


シンデレラオンニでテギョンの顔売れましたから、
テギョン、ニックンは、私の周りでもプチ旋風吹いております。


やっぱり地上波の放送で認知度UP。
これは強みですよね!
(日本人は新しいもの好き!ってことと、マスコミの洗脳に弱いってことね。)


~~~~~~~~~~~~~~*

昨日はFMでいきなりヒョンジュン~と言われて動揺したのか(浮かれすぎたのか)


・・一番は安売り欲張って買いすぎたのが原因なんですが、

車のトランクに荷物積んだ瞬間、腰に激痛~~!!

今日は(5時間までは立ってたのですが)あまりに辛くて仕事早退してしまいました。


寒くなるこの時期毎年やってしまいます。
(去年も大掃除で)

皆様もお気をつけて~~(T_T)/~~~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


