2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



今日はいいお天気ですね~!

今朝は寝坊して、洗濯できずに仕事へ・・
恨めしそうに窓から空を見てました。

今日のアロマ日記で~

【ルームフレッシャー】

無水エタノール 5ml
精油     3~5滴
精製水    45ml

ルームフレッシャー


トイレに置いてま~す!
(男子達が飛ばしますの。)

精油はレモングラスにしたんですが、車の芳香剤のような匂いだな、こりゃ。

レモングラスは、虫除けにいいと言うので、これからの季節用に購入してたのですが。。

トイレ用には、やっぱりミントとかレモンがいいみたい。

まだまだ続く‥マロマ生活‥

最近色気づいてきた長男が、毎朝‥髪の毛にシュッシュと!私の高いヘアミストを使うので‥今日は手づくり。

【材料】
精製水:250ml
エタノール:小さじ1
精油:10滴
グリセリン:小さじ半分


精油の所は最近また@コスメさんでも評価高い「椿油」で。それとクエン酸も少し加えました。
(うん!なかなかいい!これ。試しに使ってみたけどサラサラになる!)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


いよいよ明日ライヴだ~!

ここんとこパソコン開いてないんだけど、特に変わった事ないよね~?

携帯だけで十分ブログはできるね!(画像やリンクは無理だけど)

今日のアロマ

長男が首が痛いからと、部活休んできたので、レモングラスで冷湿布。

【レモングラス】

成分の一例:シトラール、メチルヘブテノン

作用:筋肉の炎症や痛みを取るため、スポーツ後の疲労回復や肩凝り、神経痛などに用いられる。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日は新大久保へ。

駅前の看板がいきなり「イケメンですね」

春休みなんだか‥ほんとに若い女子がうろうろ。
(東方神起かね~?!やっぱ!)
不景気知らずですね!この街は!凄い賑わってます。

コスメも‥この前来た時は「トニーモリー」が入ってて驚いたけど、今回はもう‥食べれるもので作ったコスメ‥「スキンフード」も入荷してた。

随分街全体が潤ってるみたいで、綺麗に改装するお店が多数‥最近は若い女子狙いに原宿グッズショップみたいなのが増えてきた。(友達はなんだか修学旅行先のお土産屋さんみたいね!と言った)


近日、屋台村みたいなものも出来るらしい‥工事中でした。


なんだか‥衰退する所か、来る度に見た事ないものが出現するこの街のパワーに驚かされた。


これが韓国パワーなのだろうか‥


‥そうそう‥ヨンファのプロマイド見つけてにんまり。(買わないけど)


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


