2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



面白かった~!

ウギョル のだめ
スターニュース 2010-09-12



話題の・・

ヨンファ&ソニョンのウギョルに、上野樹理ちゃん出てる動画見てきました~!

ウケた~~!

ヨンファさん、完全舞い上がりまくりだし、最初全然気付くの遅いし~~(まさかこんな所にいるとは夢にも思ってなかったからなんだろうけど)

・・それにしても、ソニョンちゃんの日本語しっかりしてますね~字幕なくてもなんとなくわかるので有り難いです。さすが日本視野で活動してますね~~


CNBLUEもメジャーデビューすることになったら、もうちょいがんばんべ?!


ソニョンちゃんに「玉木さんが来たら良かった」みたいに言われて、一瞬ムッ!とかしてる顔がツボです。
(私も出て欲しかった)


なんせ今話題のCNBLUEと少女時代なんですから。。地上波と言わずともBSくらいでウギョルも見れたらな~~
(そうしたらCSの売りがなくなっちゃうけどねん。)


P.S新大久保の某所で、ヨンファ&ソニョンの日本語字幕見つけちゃった。(買わなかったけど)

イタキスやクミホ、ユチョンのドラマも入ってて早!(字幕なし)

彼らもお別れに。。

CNBLUEもお別れに来たみたいです。
(繋がりがあったの??とか思ってしまったんですが)

追記:デビューイベントにヨンハさん・・見に来てくれてたみたいですね!

CNBLUE

ウネちゃんの写真も見たのですが。。かなり憔悴していて。。

「一緒にドラマやろう!って約束したのに」

やはりイ・オンの時の憔悴していた姿とだぶります。

ジフンのこともあったし。。彼女は強い女性ではあるけど。。あまりに身近な人に続く不幸に・・心ボロボロにならないといいけどな。

これ好きだ。

ヨンファ
やっぱりヨンファは前髪下ろしといた方が好きだ。

cn

ちょっとミンヒョクが「誰?!」って感じだけど。。(前髪どうなっとります??)
~~~~~~~~~~*



だいたいパソ開けると、何箇所かお気に入りに入ってるブログさん回って・・


ツボがご一緒のブログ様って、不思議なのか当たり前なのか、
何故かカテゴリに「ジョセフ」もあって、「ジフン」もある。(笑)

「CNBLUE」があると、「FTISLAND」があって。。

そうすると「SSオーゴンイル」もあったりして。。

・・と言うことで、ヒョンジュン(リダ)が事故にあった!とか。。

あっというまに、本日のニュースなんかを知る事ができるのであるが。。

なんか人様の読んで、自分ももうブログ記事書いちゃったような気分になってしまい。。

本日も終了。。みたいな毎日。。(南無~~~)


韓国で車に乗る気分になれない。。(ーー;)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


