2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



カップルCM(2)【追記】

ソウ/ジュファン

昨日のカップルCMについての記事がありました。

切望されるソウとイム・ジュファン広告で、はにかんだ再会

[マイデイリー=ベクソルミインターン記者]俳優 イムジュファンと 寿が、オーストラリアで爽快な最初のデートを満喫した。

過去22日イムジュファンと寿は、KT Tech EVERの新製品`ロブスェイクポン`の広告の撮影のためにオーストラリアへ出発した。 2人は9月に終映した MBC `切望される戸田`に続き、再会し話題になった。

イムジュファンと寿は、オーストラリアのシドニーの美しい夜景を背景に、最初のキスをしようとする素朴カップルの恥ずかしがり屋の出会いの場面を演出した。

広告は、自動車の中で勇気を出して最初のキスをしようとする時、疑問の車が登場し、上下に激しく揺れる。これは、 携帯電話の特徴を象徴的に表したシーンに視聴者に逆の醍醐味が満載されていた。

特に、2人はドラマの撮影時に不祥事がトジョトウルほど親しい友人で、実際にも、撮影中好きな兄弟のような姿を見せた。この撮影スタッフは、羨望と嫉妬の視線を送ることもした。

EVER関係者は"次世代のトップスターで、2人は現在、広告界で最も注目すべき俳優"とし"今後KT Tech EVERのCFとの様々なプロモーションを使って 2010年 次世代の若手カップルの新しい姿を見ることができるだろう"と期待感を示した。

[携帯電話の広告の撮影をしたイムジュファン、寿。写真= KT Tech EVER]


翻訳機にかけたまんまですが。

熱愛説が出たばっかりのお二人ですが、堂々とCM撮りはいいですよね~!
「ぶっちゃけ付き合ってないから」
って事なんでしょうか??
(もう私は切望してませんよ。ドラマカップルにはもうがっかりしたくないし。笑。どっちでもいいです。)


>EVER関係者は"次世代のトップスターで、2人は現在、広告界で最も注目すべき俳優"とし"今後KT Tech EVERのCFとの様々なプロモーションを使って 2010年 次世代の若手カップルの新しい姿を見ることができるだろう"と期待感を示した
翻訳機にかけたまんまですが。↑二人を使ってまだまだ儲けよう!って書いてあるも同然ですね。(笑)
どこの国でも同じです。


昨夜は忙しい忙しいとか言いながら・・「イケメンですね」と「タムナ」をどっちもちょびちょび視聴。。
(コピー終わった分だけ)

今のところは

イケメンですね>タムナ

かなぁ・・

じっくりレビューは、また後日。。(多分来年・・)


追記:そういえば・・
韓版イタキス・・タムナの後にこの会社が制作予定なんですよね?

ブロ友さんの話では、
あちらの入江直樹・・ファンの中ではグンちゃんがいい!って声もあるらしいんですが・・

「イケメンですね」のツンデレのイメージがまだ鮮明だからかな?

確かにグンちゃんも素敵なんですが、・・私的にはもう少し背の高い人がいいかなって。
(ジョセフのイメージになってしまってますが^^;)

そういう面では、モデル出のジュファン君の方があってるような・・でももう年齢が無理ですね!
(あえて若い役をやって欲しくもないし。)

ソウちゃんは琴子をやれる気がします。

これはタムナの演技ご覧になった方なら絶対納得だと思うます

カップルCM

クリスマスも終わりましたが・・
いよいよ今年もあとわずかになりましたね~!
私も昨日が仕事治め。「良いお年を~!」っと挨拶してまいりました。

ツリーも片付け(旦那が)、とりあえず風呂場の掃除だけ完了。
カビキラーして天井をモップで拭いてて。。いきなり下を向いたら、首がギクッ!★
・・どうやら筋を違えてしまったらしいです。(T_T)(寒いところで縮こまった筋肉をいきなり動かしたからですね)

換気扇もまだだし・・年賀状なんて買ってすらいない。。
気が遠くなりそうな年末でございます。(ーー;)

・・と言うわけで、ドラマ視聴どころの騒ぎではなく。。
仕方ないので、生き抜きの短い時間で、こんなものを見ておりました。

「タムナ」カップルと「イケメンですね」カップルの共演CMですね!

韓国はたいてい共演カップルでのCM出演ありますよね!

台湾は・・ある??

少ない面子でのメンバーチェンジはどっちの国も有りがちなんだけど(人口少ないしね)
。。arjoeなんかも一本も撮ってないって言うのも意外なんだけど~~・・スポンサーの考えたの違いなのかな?
それだけ韓国はドラマ大国だってことかもしれないね。

イム・ジファンは、ちょっとオタクちっくなキャラで。

「イケメンですね」カップルのこのCMは刺激的すぎて、お茶の間でいきなり流れたら、家族の空気まずくなるよね。笑



ツンデレラメン?

「宮~Love in Palace」や「花より男子~Boys Over Flowers」の制作を手掛けた
グループエイトの最新作「タムナ~Love the Island」



この時期なかなか視聴が進みませ~~ん(T_T)
(今日は私仕事だったし、明日からはみんな休みだし~!)

でも今のところ・・ツンデレラメンより、この青い目金髪のウィリアム~!がすんごい気になるんだけど。

でも主人公って、癒し系で愛情たっぷりの優しい男よりも・・
何故につめたいイジワルを最後には選んでしまうんだろうかぁ~~

実際だったら、絶対~前者を選んだ方が幸せになれる気がする。。
(イタキスだったら金ちゃん、花男だったら類よね~(ーー;))

そのうちゆっくりレビューおば。

| ホーム |


 BLOG TOP 


