2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



もうすっかり侵略されちゃってますね、日本のTV。

朝、ELTのPVにグンソクさんが出てるCM見て、あれ?って。
(皆さんも見ました?私はズームインの枠のCMでしたが)

最近はトン!と芸能情報ネットでは追ってないんですが(別のものを見てます。(*^。^*))

十~~~~~~~~~~~~~~~分に普通にTVつけてれば、韓国芸能情報キャッチできる昨今ですから!
(ドラマも見るの大変なほどやってて、有り難い悲鳴。^^;追いつくの大変!)


持田香織がほれた「美男」韓流俳優がPV出演

美男見てて、惚れちゃった芸能人結構多いと思いますよ。


前にスピードのhiroちゃんが、「最近韓国俳優に嵌っちゃって、ネットで追っかけとかしちゃってる自分にびっくり!」とか言ってましたが、名前は?と聞かれ「内緒!」っと。


でも時期的にも絶対美男見てだな!とかは勝手に思っちゃいました。


日本俳優さんにはない魅力ありますからね~~

ストン!とか落ちゃちゃう魅力なんですよね~(不思議)


日本の俳優さんの方がイケメン度は高いとは思うんですよ、なんなんでしょうね、異国マジックなんでしょうか?!

情報求む!

ただ今、職場の友人3人、

グンソクお出迎えで羽田入りしております。

すでにシネちゃんは、到着済み。。見れたそうです。(写メは撮れなかったって~!)

グンソク何時入り・・とか情報ある人はご一報を。(まだ来てないよね?)

次の便は5時55分だそうで。。(何人くらい待ってる人いる?と聞いたら50人程度だそうです。そんなもん?グンソクまだ日本じゃ人気そこまでではないのか??)



・・・思うんだけど・・ブログとかやってない人の方がぜっ~~たい熱い!と思う。
(本当に今!私の周りではものすごい韓流ブーム到来!地上波ってすごいね!・・布教活動してた私が一番覚め気味かも。悲しくも。・・長く韓流ファンやりすぎたよ。(ーー;))

私は明日は次男の授業参観。。

・・・・・・・・・・・・・・・・は、放棄してイケメンイベ。

参観はうちのイクメン(育児する男子)に任せた!

イケメンですね 1

君はペットな‥

グンソクイベントに言ってた同僚から、
こんでもか!な絵文字満載なメール着。


無事ハイタッチ終了で、

今撮影中(?これからだっけ)の映画「君はペット」の


「お帰りなさい、ご主人様」


やってくれて


「倒れそうだったよ~(☆_☆)」


こっちまで興奮伝わってきたよ。


来月が楽しみ~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


