2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



『イケメンですね』日本地上波で視聴率1位

チャン・グンソク-パク・シネ主演のドラマ『イケメンですね』が日本地上波放送で同時間帯視聴率1位を占め、新韓流熱風を呼び起こしている。『イケメンですね』は、韓流専門衛星チャネルKNTVを通じて日本に初めて紹介された後、日本のファンの要請でフジTV「韓流アルファ夏祭り」を通じて先月20日から放送中だ。

『イケメンですね』は、初回放送から5~6%の視聴率で着実に同時間帯2,3位を競い、良い成績をおさめ、3日11話放送分が6.7%を記録して同時間帯視聴率1位を占めた。『イケメンですね』が放映される午後3時30分は、主婦をはじめとして夏休みをむかえた学生たちをターゲットとして、今まで放送され人気のあった朝日TVのサスペンス推理ドラマとTBS『水戸黄門』、日本TV『ヤスコとケンジ』などの番組が放送される特集時間帯であるだけに、視聴率1位は格別な意味を持つ。

一方、チャン・グンソク・パク・シネは渋谷ファンミーティング チケットが5分で4千枚全席売り切れるなど、日本国内でのこれらの熱い人気をすでに立証している。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

『イケメンですね』は本当に「今まで韓国ドラマ興味なかった!」と言うファン層を増やしましたね!

声優さん。。ですね。

いつも中華から韓流まで。。幅広い情報力のK様のブログ様にて教えていただきました。

ヨンファ演じるシヌの吹き替えは内田夕夜さんのブログ。→こちら

なんとしゅ~しゅ~事(コリちゃん命名?)ジェリーさんの声の人なんですってね!

テギョンが入江直樹で、シヌがしゅ~しゅ~??

ジェルミ役の勝杏里さん。

ミニョ役の高橋美佳子さん。

テギョン役の平川大輔さん。

そしてシヌ役の私です。

宜しかったら是非ご覧下さいませ。


と4人並ばれたお写真このブログ様に掲載されておりますね。
(イケメンですね~ってね)

ジェルミ役の勝杏里さん

って確か、今αでやってる「ダルジャの春」のテボン(ミンギ)の声の方ですよね~??確か。
(そしてまさに金髪だし??!)


イタキスの時もそうでしたが・・アニメヲタさんたちが声優さん目当てでイケメン見て嵌ってくれるかもしれない!って言うのもなかなかいいですね!(きっと「あり!」ですよ。)

あった~~!

そうだよねぇ。。韓流αはフジテレビなんだから・・目覚ましだよね~(鬼リピだわよ)




グンソクさん・・ほんに「美人」と言う言葉が当てはまります。
それと今回のイベでこれまたほんに好感度UPのシネたま♡可憐ざます。

【羽田待ちした同僚談(彼女はブログやってないので)】

待つ事2時間。。関係者に整理されて並ぶ。・・・こと、2時間。
最初はカメラOK!との事で構えて・・2時間。(バッテリーが~と心配したらしい)

ようやく・・・到着!・・・でいきなりカメラNG!×

「オシサシブリデ~ス!」

・・・・で、さようなら。(更にサングラス着用だし。)


まぁ・・・こんなものなんでしょうかね。(ご苦労様です。)

やっぱりシネちゃんの方が愛想良かったようです。

・・・んで、結局何人くらいファン待ってたの?っと聞いたら、
外で100人くらい、中で100人くらいって事。

しかし「前日も来たのよ」って、近くにいた人が教えてくれたとか言うてました。
(ファン同士って親近感あるものね。私もペンライトのつけ方わかんなくてどんくさくやってましたら、隣の方が教えてくださいましたわ。)
~~~~~

Lさんに、関西って韓流αやってないん??とお聞きしたら。。現在「華麗なる遺産」がこれに当たる枠でやってるとの事・・まだしばしイケメンまでは時間かかりそうですね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


