2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



やっぱりファン思いだ・・偉い。

けっこうツイートされてるみたいなんで。。
**************************************

韓国アイドルグループのリーダーが「海外公演の高額チケットは逆効果」と発言 / 日本ファン「よく言ってくれた」

韓流ブームの波に乗り、その人気をどんどん上げているK-POPアイドルグループ「SUPER JUNIOR」。13人で構成されているこのグループのリーダー、イトゥク氏は「2011 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」の後に行われた記者会見で、ある衝撃的な発言をした。
 
「韓流の風が吹き、海外公演を多く開催しているが、海外公演のチケット価格をみると高額だと感じる。(多額の)お金を受け取って観客を集めることは、むしろ逆効果でないのかと思う」(WoW!Koreaより引用)
 
そう、海外公演における高額なチケット販売に疑問符を投げかけたのだ。これはアイドルの発言としては異例のものであり、イトゥク氏も決死の覚悟で発言したものなのだろう。この他に、イトゥク氏は次のようなことも話している。
 
「お金に合理的なシステムや舞台演出であれば問題ないが、多くの方が今すぐの利益だけを追っていくとK-POPファンが離れて行くのではないかと心配になる。(そのような公演が)今後は利益よりも歌やステージを知ってもらうことに重点を置いて進んでほしい」(WoW!Koreaより引用)

私自身も一万円超のチケ代にはちょっと冷めた気分になってきてたとこだったので・・
よくぞ言ってくれた!って感じ。

冷静に考えれば、やっぱり「何代が乗ってるの?!」って気づくと思う・・

WOW~!

SUPER JUNIOR、日本のコンビニのモデルに…6月に初めての日本語シングル発売

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)が、日本の有名コンビニエンスストアのCMモデルに抜擢された。
SUPER JUNIORは日本のコンビニチェーン「サークルKサンクス」のモデルに抜擢されて2月にCM撮影を終え、5月16日からSUPER JUNIOR出演のテレビCMが日本全国で放映される。

サークルKサンクス側は「SUPER JUNIORはアジア全域で万能エンターテイナーグループとして大活躍しており、日本でも大人気なのでモデルに起用した」とし、今後の活動に対する期待をあらわした。

SUPER JUNIORは6月に初めての日本語バージョンの1stシングル「美人(BONAMANA)」をリリースする。

一方、SUPER JUNIORの1stシングル「美人(BONAMANA)」は「サークルKサンクス」のCMソングとしても使われる。

2011年、初の韓ネタですっ!(笑)

the4th

2011年4月16日(土)
公演時間 【昼の部】12時開場 13時開演/【夜の部】17時開場 18時開演
出演 SUPER JUNIOR、SHINee、シン・ヘソン、大国男児
場所 幕張イベントホール
主催・企画 若い制作者連帯/DATV

~~~~~~~~~~~~~

去年のめっせーじtoアジアに引きつづきまして、またもやDATVです。(苦)


掲示板なんかで皆さんのお話聞いてますと、どうやらアリーナ席がこのDATV加入者で埋まってて、次いで4様のFC、ヒョンジュンのFC・・てな感じだったみたいですね。

もう私ったらジョセフのFCは更新してないのですが。。この辺りはど~だったんざましょ??どこぞでヴァネさんのFC先行で申し込まれた方は一階席で遠かったみたいに書かれてましたが。。

職場の友も一人参加したのですが、感想を聞くと、ジョセフ、ヴァネさんはトイレタイムにあてられてたと言う(苦苦苦)・・まぁあれは4様カラー一色のイベでしたからね。仕方ないですが。
(これを期に台湾明星素敵?!っと少しでも知名度を上げられたのなら、台湾側の目論見も達成されたと言うことかしら。。)


それはさておき・・

去年KRYのコンサに参加した時・・
「来年あたり・・ジワジワsuju来るかも・・」
とのお話を聞き・・


ホンマでっか?!(←某パクリ。)

と当時は思っておりましたが・・(日本にはジャ○ーズの壁があるしねぇ)


韓LOVEの古家さんも「sujuは日本でジワジワ来てる」


っと、2011年ブレイク予測でおっしゃっておりましたのを、リターンで再生して聞いてしまいました。^^;
(勿論、映像で流れてたのは野獣でしたが。。)




ガールズグループブームが起きたのは2009年。
HIT曲を引っさげての上陸ですから。。マスコミの押しもあれば受けて当たり前な所もありますが。。今後はどうかな?っと言ったところなのですが。。


先日も運転中にFM聞いておりましたら、「少女時代のGEEリクエスト・・11歳の女の子より。」

っとありました。


私らの頃で言ったら・・ピンクレディとか並みに・・わかりやすいんだろうな。(特徴あるダンスとか。メッチャ可愛いしね。)


友人達もAKB好きとか言われるよりこっちの方がいい~と言っておりました。^^;


KARAも「URAKARA

日本で自分の番組まで持っちゃいましたからねぇ。。


日本では「少女時代より親しみやすいKARA」と言われておりますが、


どんだけ「親しみやすい」が好きな民族なんだか。。こういったのも世界的に見て珍しい趣向なのかも。


あとはどんだけ(行ったり来たりせずに)日本で腰を下ろして活動するか!ってこともあるよね。



はてさて・・2011年ど~なりますか。。


相変わらずイベントラッシュは続きそうですが。。fanもアホではないので、そのうち選んできちゃうと・・やるもの全て満席・・は難しくなりそ。(っと古家さんもおっしゃってましたね。)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


