2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



これこれ!



まずは中身確認しとかないと。^^;

心配は親の宿命。。

先日長男の代わりに、調剤を処方してもらう為、朝9時から午後1時近くまで待っておりました。(本人は学校。命に別状とかはないものなので、ご心配は無用です。)

。。それにしても病院の待ち時間って長っ!

途切れ途切れでなかなか進まなかった「重力ピエロ」もついてラストまで読む事ができちゃいました。


ちょっと脳外科の薬で飲んでいるものがあるので待ってたのですが、

私の隣に座ってたのが、やはり中学生くらいの女の子とそのお母様らしき人。

二人でひとつのiponeを聞きながら、娘が一生懸命曲の解説をしています。

聞いてる曲はどうやら「東方神起」

彼女の解説はなかなかマニアック。


ほんとに中高生に人気なんだなぁ・・っと実感。


お母様の方があまり知識はない様子でしたが、娘の好きなもの熱く語っているものを一生懸命、理解しようと「ここは誰の声?」「ジェジュンは他のメンバーの声より少しやさしい感じよね?」などと声をかけていらっしゃいました。


すると、ようやく看護士さんがその娘さんの名前を呼びました。

どうやらCTの検査があるようでした。

「はやく頭が痛いの直るといいな。」

その娘さんが呟きました。


・・・検査結果、なんでもないといいね!

私も心の中で、そう呟きました。

きっと話題になるね。。

東方神起ネタは、正直詳しくはないし(曲は毎日のように聞いてるけど)

・・と言うより、ほんとにものすご~~く深いファンの方があまりにたくさんたくさんいらっしゃるので、私なんぞが書くのが忍びない。。って気持ちになるのでスルーすることが多いのですが。。


ヨンファがらみのネタだったので。。


「成均館大スキャンダル」と言う、韓国でとっても人気のある原作・・このドラマ、
ユチョンが決まったと言う話ですが・・

実はヨンファの名前も挙がってたと言う話。

この原作は時代劇らしいのですが、「朝鮮時代のキャンパス青春劇」

「朝鮮時代のF4」という事で、

この中にヨンファも食い込むのでは??と言うファンの推理やら願望やら妄想から。。(とは言え、韓国もキャスティング正式に決定するまでは二転三転の国だから、気長に待とう!てな心境だけど)


以下、翻訳機です。(ドラッグでもしてください)

幾多の読者とネチズンたちの関心と期待を一身に受けているベストセラー原作 '成均館儒生たちの日々'がドラマ '成均館スキャンダル'(仮題)で服を着て初キャスティングを公開した.その主人公はまさにグループ東方神妙のメンバーミックキユチォン(本名朴楡川).彼がこの作品で '朝鮮時代ザルグム 4人方'の代表格人物李ソン与えた役でブラウン管を捜すようになったこと.
小説家ゾングウングォルのベストセラー小説 '成均館儒生たちの日々'を原作で 2010年放送を計画しているドラマ '成均館スキャンダル'は史劇でいつも背景にだけとどまった成均館を株大根どおりする '朝鮮時代キャンパス青春史劇ドラマ'だ.
病弱な弟の代わりをして男装をして成均館に入って行くようになった '対物(大物)' ギムユンフィと学識,富力,外貌何をするが抜けるのがない完壁そのものにしよう欠点がないというのがむしろ欠点である 'ギャラン(佳郎)' 李ソン与えた(ミックキユチォン分),'ゴルオ(桀 )'という別号のように統制不能野生馬みたいな時代の反抗児と同時に男と言うよりは雄の魅力がぷんぷんとプングギョナは '野生ジムスングナム' ムンゼシン,酒色雑技,飲酒歌舞の達人と同時に女より女をもっとよく分かるそれで号も '弱さ(女林)'と至恩グヨングハなど '朝鮮時代ザルグム 4人方'の愛と友情,熱情と以上をつけることを予定であるドラマ.
ドラマ '成均館スキャンダル'(仮題)は原作の人気があんまり大きい位ドラマが製作される前からネチズンたちの間 '仮想キャスティング' などで大きい話題を駆って来た作品だ.ドラマ製作が確定された後ネチズンたちの関心と期待がもっと大きくなったこの時点でミックキユチォンのキャスティング消息は '成均館スキャンダル'を待っている多くのファンに大きいイシューになる予定であること.
ミックキユチォンが演技するようになる人物イソンズンは '唯我独尊'に '独孤多異','カタルゴングザ'に '自尊心大麻王'と呼ばれる代代に権力を取って来た老論名門家の一人息子だ.外貌,家,能力どの一つ抜けるまでもない 'スペック天下'のそれこそ '厳親よ'である人物だ.こんなに世の中が引いておいた金の外では一足跡も出ない人物だったイソンズンが '男装女'であるギムユンフィに愛の感情を感じながら禁断(?)の愛で苦しがって劇の楽しさを加えるようになる.
ミックキユチォンは "シノプシスをとてもおもしろく読んだ.ソンズンイを早く会ってみたい.初作品から魅力的な人物を演技することができるようになって光栄だ.初ドラマだと実はたくさんときめきながらも緊張される.良い作品に良い姿で視聴者たちにあいさつさせていただけるように多くのことを学んで行って熱心に最善をつくして延期に臨む."と強い抱負を明らかにした.
2010年最高の期待作朝鮮時代青春史劇 '成均館スキャンダル'(仮題)はミックキユチォンを先頭で寒流を導く朝鮮時代 '青春 4人方'が出てブラウン管に甘ったるい楽しさを持って来てくれる予定で,5月初撮影を始めて辞書製作する予定だ.


http://www.artsnews.co.kr/news/71110

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


