2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



2010年はこの人?・・なんだろうか。。

ユン・サンヒョンが日本のCMに出演らしいって事を聞いてちょっとぐぐってしまいました。

日本で初めての広告モデルに起用されることが決定した。

今回、ユン・サンヒョンがモデルとなったのは、生チョコレートやポテトチップチョコレートなど多様なチョコレート商品が大人気のチョコレートメーカー<ROYCE’(株式会社ロイズコンフェクト)>
注目のCMは、テレビだけでなく、街頭ビジョンなどで4月24日から放送が開始される予定だ。



・・どこの街頭ビジョン??まさかアルタ前とかじゃないよね?^^;

2010年日本での大ブレイクが予想され、人気急上昇中で一瞬たりとも目が離せない俳優・歌手である。

サンヒョン
サンヒョン1

歌なんかも出すらしいですが・・「お嬢さんをお願い」の放送に先駆けて・・

「今年の韓流の顔はこの人」って感じで力入っているのだろうか。。
(正直ど~なんでしょ?・・って感じなんだけど。)


しかし、毎年暮れに、新大久保にカレンダーを買いに行くドラマ友は。。


今年は「イ・ミンホ」その前は・・・ヒョンビン、ジフン、ビョンホン・・


・・っと毎年、「今年の顔」なる人を買い、一年拝んで過ごしてるらしいです。
(ま、旬な俳優にキチンと嵌って過ごしてるって事ですね。)


最近は「華麗なる遺産」を見てましたが・・

「イ・スンギではカレンダー張るまではいかない~!」っとぼやいていたので。。

ちょっと記事にしてました。(笑)

「お嬢さん」キチンと最後までまだ見てないからね・・なんとも語れない私なんだけども。。

やっぱ【僕の妻はスーパーウーマン】も見とくべき?


見る?って友達に言ってもらったんだけど。。「いいや^^;」って言っちゃったとこなんだけど。。


4月6日にはNHK総合テレビの新番組<歌うコンシェルジュ>に出演
NHK教育<テレビでハングル講座>のスキットドラマに9月まで出演
4月22日からは最新ドラマ『お嬢さまをお願い! 』が衛星劇場
4月24日からは話題作『僕の妻はスーパーウーマン』が<LaLa TV>

ユン・ウネ-ユン・サンヒョンに熱愛説

こちら

実家から帰ったばかり&長男発熱・・

まだ良く読んでませんが・・双方否定?
ま!すぐに「はいそうです。」と認めたカップルはいないとは思いますが・・

「お嬢さんをよろしく」日本放送~~!

10月26日から~→ KBSWorld

早いですね~~~!(どうせ我が家ではスカパーは見れないけど。BSもしくは地上波も早そうだね!いや、絶対やるよね。)


本国でもまだ2話??だっけ?放送終わったばっかなのに。

イルくんは・・ファンの間ではジフニ似??(この役の感じからなんだろうけど)って声があるみたい??

宮ファンとしては、なんだか影を追ってみちゃいたい心境もあるのかな??

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


