2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



日本のドラマ‥

昨夜の「GOLD」

やはり野島伸司。

社会に何か投げかけ節。

「今の日本が駄目になったのは貴女たち女が悪い!」

「男は土壇場で怖じけづく弱いもの。そんな時、女がお尻を叩かないといけない!‥草食系だなんだと言って、男が上を目指す気力を失ったから日本の経済が駄目になった。」


「割り勘とか言って女が半分出す事が悪い!私が欲しければもっと貢ぎなさい!もっと頑張りなさい!そう煽らないと駄目!そうすれば経済は発展する。」

「男女平等だと言って女もなんでもできると言うが、じゃあ戦争にも行くのか?‥本来戦いには男が行くもの。人間は生まれ備わっているものの役割が本来違う。」



‥ちょっと極論な気もしますし、カツマーを彷彿させる所もあるんづすが、天海結希節は流石に小気味よいです。


月9・・(追記有り)

今朝のズームイン!寝ぼけ眼が思わず目が覚めました!

ホンギだ~!FTだ~!イケメンですねだ~!

結構これ!職場でも本日フィーバーいたしました。
(見た!って人多くて。。)

ズームインとか目覚ましとかは、割とよく韓流ネタ取り上げてくれるので、予告なしで見て驚きます。^_^;

4MinuteとKARAの日本進出も何日か前にやっぱりやってたけど。。

ここのところの続々日本デビューのK-POP歌手に・・一抹の不安を感じなくもないですが・・(ただのブームで終わってしまって欲しくない!・・とか?)


~~~~~~~~~

「月の恋人」見ました?

チーリン姐・・主役ぅ!な感じですねぇ。

うちの旦那が隣で「かわい~」連発してました。(ミーハー男め。)

でもなかなか演技も良かったし、やっぱ若く見えるな~。。

男性の好きなタイプ!の典型なんだろうねぇ。(若い男子はわかんないけど)

さすがにチーリンネタまでは、普段追ってないけど、なんとなくフラフラしてると、・・「なにもこんな貧乏臭い役やらなくても。。」ってな声は、放送前にも聞いていました。。

でも、シンデレラみたいな話で、・・

モデル出身なバディも披露できて・・良い役でないですかいね。

・・しかし、中国のことは詳しくないですが。。
こんなに貧しい部分を出してしまってのドラマなんすかね。
(月9なのに)

時たま、N○Kとかのドキュメンタリーとか見てても。。
ほんと地域によって貧富の差がすごいですよね!

やはり共産主義なのが問題なんでしょうかねぇ。。
(こんなキーワードでもあちらでは、「ページがみつかりません」になってしまうのかしらん?)

追記*台湾では絶賛なようよ。Cちゃま!
「台湾の誇り」ネットユーザー絶賛!「月の恋人」リン・チーリンに祝福の声―台湾→http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100511/Recordchina_20100511006.html

台湾ドラマ番組表新着

tvk   2010/02/04(木)後10:00~後10:55    モモのお宅の王子さま
BS日テレ  2010/02/04(木)後11:00~後11:54    花の恋

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


