2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



知ってる?

この前。。職場の人に

「日本のイケメンには興味ないの~?」

と聞かれたんだけど。

あるよ。?(*^。^*)

この人を見ると好み♡

っとか思っちゃいます。
加藤くん

ご存知?

続きを読む »

干物女に夢中になった夏ドラマ

最終回/終盤を迎えた民放の夏ドラマで、満足度が一番高かったのは?
(実施期間:2007年9月11日~2007年9月23日)

最終回の視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)では、ホタルノヒカリが15.3%、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が21.0%でした。一方、クリックリサーチの満足度調査では、「ホタルノヒカリ」が満足度を大きく上げる結果に。また、マンガ原作の作品に飽きてきた?ことを感じさせるコメントもありました。

投票結果→こちら


やっぱり私の感覚がいかにノーマルであったのか!ってことが明らかに!


・・しかしながら、ここ数年すっかり韓国ドラマ中心にみている今日この頃・・


やっぱり日本のドラマのワンクール10話ごときで感情移入して盛り上がるのはきつい!
特に後半の急ぎ足の展開にはいつもがっかりさせられていまう。。



そして漫画原作といえば、

「今この時期に何故に?!」の


有閑倶楽部

・・なんだかこの漫画!読んでたはずなのに、いまひとつストーリーが思い出せない私・・

「砂の城」と話がまじっちゃってるのか。。


がんばれ~!!


日本のドラマ!






今夜ホタルノヒカリ最終回

関係ないけど‥いや~!安部総理の突然の辞任にはびっくらこきました。w(☆o◎)w ガーン

さて、今夜ホタルノヒカリ最終回‥
やっぱ日本のドラマって10話で終わり!って短っ。

だからダメなのかもね~!
細い描き込みとか出来ないものね。
このドラマ、前半の方が断然面白かった!(マコト君との恋がうまくいくかいかないかくらいかな。)

はてさて‥
マコト君と部長‥
どちらがホタルの憩いの縁側になるのかな。(むふふっ)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


