2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ジュリエット~東方茱麗葉~(編集済み+追記)

・・先日の書いた記事。。
「arjoeのにこいち」について・・ですが、
コメント爛以外でもいくつかご意見お聞かせいただいてありがとうございました。
「なるほどな~」と読ませていただきました。


私個人しか読めないようにいただいてるコメントでも、是非とも皆様に読めるように公開OKにしたらいいのに!っと思うようなご意見が頂いた中にいくつかありました。(私しか読めないんだけど、頂いたお二方の意見が全く正反対なので実に興味深く面白かった!)

一見同じツボなファンなようでも。。
その中で若干の違うニュアンスの捕らえ方がひとそれぞれ違うんだなぁ・・っと実感しました。

価値観の違いってあって当たり前なんですが、
人によっては反論な気持ちで熱くなってしまったり。。対象が同じなだけにあるとは思うんですが、

でもやっぱり「いろいろ知りたい!」って言うのも人の気持ちだと思うんで、
自分は! 「一意見」と言う事で書いていこうかなと思ってはいるんですが・・
(だからみんなネットをうろうろしちゃうんだと思うんです。)


・・なので、皆さんも是非!お聞かせくださいね~
あまり過激なのは承認時に「もうちょっとソフトに編集してねん」っとお願いしちゃう事になっちゃうかもしれませんが^^;(パスワードも入れていただくと後から編集できますので。)

私も愛ゆえに、時に口が滑ってる時があるかもしれません。まだまだ未熟な人間ゆえ、(いつになったら熟すの?と聞かず)・・そんな時はこっそり非公開ででもご忠告下さいませ。(凹まない程度に^^;)


ちなみに。。
私もにこいちに対してどんな風に思っているか!と言うと・・

花花さんと同じように(先日も裏で長々とお話させていただきましたが)

「付き合って欲しい!」って言うより「二人の裏にある真実が知りたい!派」です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここの所・・いくつかのドラマ見てたんですが・・
感想書いてない物の方が多くて。。

『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』も、
コリーナ亭で、感想読んで「そ~なのよ!」って共感したコメント書いたら、それで満足しちゃった!・・っていう感じで終わってました。

いきなり話題変わったような書き出しですが実は繋がってて(いつものパターンなんだけど)

アリエル以外のチュ~は見たくない「ハチクロ」と
ジョセフ以外のチュ~は見たくない「東ジュリ」

・・その他の作品も勿論たくさんあるんですが、この二つの作品はちょうど1吻→2吻の前後にある作品だし、日本で放映された作品でもあるんで、

「見たくない!」派の皆様の為に、
じっくり観察したレビューをしっかり一度書いて行こう!と思いました。

【ラストに追記~】
一番大事な事書いてませんでした!いつも長文書いてると、
(頭悪いんだか)いつもポイントずれてきちゃいオチがない。。(ーー;)
スポンサーサイト

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。