2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



・・・and、時間の無駄だったドラマ。。

それは、先週の「ハートに命中」

放送時間延長されて、遅くまで頑張って起きてたのに、

キャバクラうんぬん。。のところ、
ポストイットプレイ?だか、あんまりくだらなくって、全然笑えなかった。(ーー;)

こんなもの見るために起きてたのかと思うと、「時間を無駄にした」と思えてしまった。

ジェイがシンディ の虜になっちゃってる!ってとこを表現したかったんだろうけど。。あまりにくだらなかった。

。。逆にアンナが不憫な気分に。。

もう愛情がこっちにないのわかっていながら、
バレエを失って、男にしがみつくしかないんだから、以前の傲慢女からすると、惨めって奴だ。


否定的に書いたけど、ドラマは最後まで見てトータルで「プラス」なら成功だと思うので・・

イタキスⅡも、そりゃ突っ込まれるといろいろあるんだろうけど、
そんなマイナス分も含めて、ラストまで完走して、トータルでプラス評価をつけているので、(感情の繋がりから言ったらパートⅠからだよね!)
私的には悪く言う人がいても、「でもね」と対抗できる自信がある。
(マイナス部分な批評についても、確かに言うことも分かる!と同感することもあるし。)

「ハートに」も大好きな人には、いろいろ言い分があるであろう。。
だから逆に、是非ともお聞きしたいくらいだ。

すごいね!

【台湾俳優イーサン・ルァン、脱アイドル目指し北京へ留学】

2009年末に北京電影学院への留学を決意。本格的に演技を学び、アイドル俳優からの卒業を目指す。

ちょっと遅い話なんだろうけど。。
この方の記事はチェックしていなかったので。。

人気絶頂期に、自ら第一線を離れることを決めたイーサン。その潔い決断を支持するファンや関係者は多く、俳優としての更なる成長に注目が集まりそうだ。


・・そ~んなに台湾ドラマって俳優の行き先を分からなくしちゃう現場なのかしら??
(だ~れが悪いのさぁ。・・・事務所??)

ジョセフの舞台どころの話じゃないよね!
小天ファンもいきなりこれじゃ難民だよね。(どこへ気持ちを持ってったらいいのやらって奴?それともやっぱり成長を支持??)

いつも思うんだけど。。

ジフン君しかり・・ジョセフしかり。。どんな芸能人もなんだけどさ。。

追っかけて追っかけて・・
追っかけずらい場所へ場所へと行かれてしまうと辛いよね。

私はこれまで・・そこまでの追っかけ度に陥ったことはないんだけど・・
(精々DVDやネットでなんちゃら程度で限界です。)


すでに手の届く範囲で応援させてもらえてればいいけど。。

あまり距離が有りすぎると・・やはり遠くに感じてしまうよね。

だって自分自身にも、ちゃんと生活があるもの。。
(そっちもしっかり生きないとね!)


わたし的個人の考えでは・・

いいじゃない!アイドルでもさ。

だってまだ20代の真ん中なのに・・もっとゆっくり成長考えれば??


誰だって嫌でも年はとるのに・・

若い時はわかんないんだよね。

ゆっくり年月を通過して、染みるようにわかることもあるよ。

・・・そんな人がきっと人生の酸いも甘いもしった染みる演技ができる俳優になれるんでないの?

・・・・っと誰が近場の人~~!

言ってやっておくれよ。(ーー;)

昨夜の・・命中注定我愛你

昨夜はなんか違う事やってて、思わず気が付いたのが20分過ぎ。

なんか一番なシーンを見逃しちゃったの~~??!!

チャンネル合わせると、もうすでにジェイがベッドで寝ていた。
(激しいキスシーンがちょうどスパッっとかっ飛ばし(ーー;))

あ~~tubeさんよ、ありがとう。(ほんとに有り難い世の中だわ。)
ここは特にセリフ要らないし。笑



ハチクロの方予約入れてるから、どうしても命中はリアル視聴で。
(ハチクロはCM入りでじっと耐えて見るには辛いのよ。)


職場のドラ友の洗脳活動により・・イタキスの流れで「ホン恋」は見続けて「嵌ったわ~♡」っと言ってもらえたんだけど(もらえたってのも変な言い方だけど、わたしゃ配給先かいな。^^;)

命中は、なんかオタク度低いドラマ好きには、とっかかりが悪いみたい。

ネット検索する人たちは、命中がとても本国で人気があったことを知ってるけど、
なんも予備知識がない人には、とっても地味に見えるんで無いかな??

だってまずの日本の漫画原作でないでしょ。(知ってる日本の漫画だと「どんなかな?」っと見てみようとする気持ちも働くけど)それに、日本で知名度の高い顔ぶれも出てないし。。英名でのテロップも出してないし・・あまり日本で売りたい意識が感じられないな~~(もうこれは台ドラマニアさんのためだけの配給??)

なので、私が「命中面白いよ!」って言ったら「そうなの~?!見ればよかった!・・でも台湾ドラマって再放送あまりしないよね~」



日本での視聴率って良くわかんないんだけど・・どのくらいなんだろ。。

日テレとかテレ東とかの午前枠とかでやってた韓ドラとかも数字一桁台って程度らしいけど、元々再放送枠だしね。そんなもんで十分なのかもしれないけど。(再放送って言うのは元々制作費かかってないから。)

とっ~~~っても台湾ドラマに詳しいゾーン一部のゾーンの視聴でOKなのかな??

それでも(私も含み)イタキスは、勿論原作の力もあるけど。。これまで台湾ドラマノータッチの人の幅を増大させたのは確か。


いくら「命中」があちらですごい作品であっても、日本ではこういう力は持っていないと思う。


やっぱりビバ!イタキスだわ~~♡

話変わって。。ハチクロもほんとに!悪くないんだけどね~~。
良く作れてるよ。

原因はなんだろ。

やっぱり主役が誰だかわかんない とこかな?

誰目線で感情移入していいのかぼやけた分だけ、話に入り込めず・・って感じ?

とってもうぶっちい大学生達がかわいいけど、「今時の大学生ここまでうぶ?」って感じもね。
奇人変人天才さん達の集まりなのですが。。

ドラマってもうすこし激しさがないと感情移入しずらいものなのかも。。

漫画や小説は、「静かな感情の抑揚」って世界があるんだけどね。

それにしても・・ハチクロイベント。
こっちの方は「全員握手」すごいですねぇ~~

何人くらいなんだろ??

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


