2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



今日は‥


昔、友人にご馳走になったものを思い出して作ってみました。


もちろんお弁当にも入れたいので、春巻きの皮は三角の半分に切りました。

中身は海老とはんぺん。

海老は14匹しかないので、端数はチーズを入れて三角に巻いて上げたら、

子供が「お店で売れるよ!」と褒めてくれました。p(^^)q

完成


当時友人はカレー粉に塩を混ぜたものをつけて食べさせてくれまして、それはエスニック風でしたが、ソースやケチャップでも良さそう。

マイ冷食製作中


現在の夏は気温が高すぎます!最近は凍ったまま詰めてます。(そのほうが安心。)


ダンナも弁当持っていってるんで、夕食より作りに比重おいてます。

これから鳥の照り焼き焼いて夕食分から弁当分取り置いて冷凍します。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


うちの職場の○○さん。

周りに年齢秘密なんです。

お子様の年齢からいってほぼ推測なんかもできるんですが、


‥最近、そんなのもありかな~


とか思う事もあります。


ドラマ「名前のなくした女神」じゃないですが、


周りになんでもかんでもしゃべることないのかも。

ダンナの職業、子供の学校‥何かと比較しちゃ羨ましがったり惨めに感じたり


「内緒よ~」


と笑ってウインクな彼女はちとカッコイイかも。と。


「私個人対あなた」で楽しく会話したい。(ドラマとかの話とか‥)


一時ブロ友さんとの会話はしがらみなくていいな!とか思ったのもそういう所からだったような気もするし。


リアルでもそうやっていけたらいいのかもね。(そうも行かない事も多いけどね)

毎朝面倒‥お弁当作り


明太子は便利。茹でた野菜と和えたり‥

さてかれから詰めま~す。

------------

きんぴらごぼうを冷凍保存しようとシリコンカップに小分けしてアラ熱をとるためにふたを開けたまま・・寝てしまった!・・ショック。。(疲れてる?)食べられる??

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


