2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



[最近買ったもの]バック編。

自粛ムードなこの夏とは言え・・
やっぱりデパートなんかに行くとセール品ゲット!にテンション上がっちゃいます。

・・と今年の戦利品いろいろあるのですが。。


セシルマクビー

【セシルマクビーのキャンパス地バック】

¥2500→¥1500

スーパーへ買い物に使います。(*^。^*)

※うちの近所のセシルマクビー・・毎日のように覗いてるんですが、
K-POPガンガン流してるんですよ。さっき行った時は「ボナマナ」が!

***************************************


バックつながりで・・


この前実家に帰った時に、
昔、私がイタリアで買ってきた母へのお土産のバック。


もう年齢的に合わないというので、持ち帰ってきました。

母のバック

カビが・・専門店に出せば取れるかしら。。
今時の森ガール風?だかで、結構使えると思うのでよね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ブログに載せちゃうと、電車なんか乗ってる時「あれ?!」なんてもしかして何気にこのブログを見てる人とすれ違っちゃったり・・とか、いろいろ考えちゃって恥ずかしく思うので、ちょっと躊躇なんですよね~~・・などと思いながらも。。やっぱ載せてみましたん。^^;


最近の原宿事情。。

昨日はせっかく新宿まで出たので、帰りに原宿のFOREVER21へ。
(ほんとここの所服買ってないんだよ~!「いや!見るたび買ってる!って昨日も突っ込まれたけど)

いやいや。。1年に10cm近く延びてる長男の着るものが全然無い!・・とてもじゃないけど自分のは我慢しちゃうよ。着るものないわけじゃないからね。(T_T)

買うならFOREVER行くまで我慢する!って決めてたの。

店内一巡りしてなんかガッカリ。
初期のような鮮烈な印象がない!
・・仕方なく、隣のH&Mへ。

・・それ以上にがっかり。

なんで今シーズン、こんなジャリ服ばっかになったんだ~??
(完全勘違いのおばちゃんでごめん。元々ターゲットは、そ・こ。)

H&Mは、横浜にも出来たし、最近ついに関西にもオープンしたらしいし。。
ちょっと新鮮さがもうない!わたし的には、やっぱど~してもFOREVERが好き!なの。

絶対わたしの年代の服ではないんだろうけど、ど~~しても好きで(値段も大好き)
着れそうなもの(若すぎて浮かないもの)を発掘するこの楽しさ。~

何度もぐるぐる回って、ようやくいい感じのTシャツをGET!

やっぱりこの値段でこの雰囲気のものは、なんでもある横浜にも無い!
・・っと満足しながら、レジへ。

販売のハーフのイケメンお兄ちゃんとちょっと話なんかしちゃったりして、
アバクロほどの、インパクトはないけど、それなりにビジュアルもイメージのうち的店員さんもイケメン!(アバクロのお兄さんには声かけられないよ~・・そこまでの勇気はありません。(ーー;))

帰りはいつもスルーしちゃう竹下通りを通ってみた。
(長男の服でも見ようかと)

・・しっかし。

なんか気持ちの悪いところになったね、ここ。
(20代の時は、勤務地だったんだけど)

たくさんの黒人が女の子に声かけてる。何あれ?

白人の男性も「さらんへよ~」とか、女の子たちをひやかしてたり(意味不明?!)
・・嫌な顔してたよ、声かけられた女の子たち。

相変わらず修学旅行生の多いところなんだけど、前から歩いてきたちょっとどすこい系の女子二人。。

ちょっとどん臭い感じが、周りより浮いてみえる・・っと思ってたら

話して言葉がハングル。

「やっぱり」っと妙に納得。

いくら最近の韓流ドラマが、「お洒落になったのね~韓国も」っと感じさせても、

やっぱり日本の若者がアジアでは一番、平均的にお洒落な子が多いと思う。
(韓国のスターも、台湾もスターもこれはみんな言ってるよね。日本人の印象派はお洒落って。)

追記:5月29日には新宿店がオープンするんだね。

戦利品。。

「フォーエバー21」&「H&M」原宿へ。

長~~~い夏休みがやっと終わったね~~!(バンザ~~イ!!)


やっぱファーストフードならぬファーストファッション楽しいね~♪
このためにこの冬のバーゲンは見ないことにしてたん。

フォーエバー21
【フォーエバー21】
皮風ブルゾンパーカ  ¥3780
インナー          ¥450


今年はユニクロも合成皮革のライダースジャケット出してたけど、
同ショップも同じようなもの出してて。。

でも、こっちのブルゾン風の方がママにも着こなしやすそう。

店に入った瞬間に、あっという間に消えた!(恐るべし戦い。。荷物もちしてくれた友がいなかったらゲットできなかったわ。さんきゅ。)
H&M2

【H&M】
・・は二回目なんだけど、プライスはやっぱフォーエバー21がプチプラ。
・・それでも安いよね。

チュニック ¥1790


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


