2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



検索ワード賞に「ベストカップル」ジョセフとアリエル

2009年12月14日、ポータルサイト「Yahoo!香港」が発表した検索ワード人気賞「捜尋人気大奨」で、台湾出身の俳優ジョセフ・チェン(鄭元暢)と女優アリエル・リン(林依晨)が4賞を獲得した。聯合報が伝えた。

台湾の「Yahoo!奇摩」に続き、「Yahoo!香港」も検索ワードからの人気賞「捜尋人気大奨」を発表。地元・香港の人気スターを抑えて台湾からも8組が入賞している。

一番の勝ち組は台湾アイドルドラマ界の「ベストカップル」ことジョセフとアリエルで、それぞれ「香港で最も人気の台湾人スター賞」「国際男優賞」「国際女優賞」「アジアで最も影響力のある女性スター賞」を受賞。さらに人気ロックバンドのメイデイ(五月天)が「国際音楽ユニット賞」、ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェン(言承旭)が「韓国で最も人気の台湾人男性スター賞」を受賞している。(翻訳・編集/Mathilda)

元記事http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=37993

いいの、いいの。

arjoe12.15.1
arjoe12.15

なんかなぁ・・なんでみんな単純にそんなにうれしいの??(周りをキョロキョロ)


もはや、今となってはアレコレ裏を思うてしもうて。。全てうそ臭く思えてしまうんですが。。
(いや~ね。人間素直じゃなくっちゃ。←私は一般的に普通の感覚の人間だとは思っているんですが・・そうね!そうね。私も片目で見なくっちゃね。それが全て幸せへのみ・ち・し・る・べ♪)

27歳

ジョセフ6アリエル2

ジョセフは・・ま、今日は置いといて。(笑)

ほんとに素敵な大人な女性でございます。(*^。^*)

お互い、いい関係で高めあっていって欲しい限りでございます。

下のコメントで書いたこととダブりますが、恋愛や結婚という形だけが男女の関係というわけではないのかも。。(また反面、男女の間に友情なんて成立しないし、男と女の間には「それ」しかない。っと語られる方もおられます。)

他の人とは違って、ある一種の「使命」みたいなものを背負って産まれてきた人っているのかも。

「やるべき」ことを背負って産まれきた人ってね。

私なんかみたいに、ファンの片隅で叫んでいるものなんかには、

ただただ感動を与えてくれる素敵な「使命」を果たしてくれることを、
ただただ祈っております。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


