2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



タイの王子と中華姫

ニックンたち

寒いですね~~もう何にも作業する気になりません~~!



今日はたくさん貸していただいてるDVD三昧することに。。
m-netの「わたしたち結婚しました」のオンパレード。


・・途中だるさも手伝って30分くらい意識飛んじゃってた(いねむり)んですが・・
韓国人って、どんだけ「バーチャル結婚物語」が好きなんだろ~~とか思いながら見てます。^^;


でもやっぱ「でこぼこカップル」が面白いかな~~


旬のアイドル同士の「成り代わりたい願望」を満たしてくれるのもいいけど(妄想の材料にはなるわ)


しかし、「絶対に合わない~~!」と最初は思われた二人が、お互い歩み寄る気持ちを持つことによって「お似合いカップル」の育っていくのを見るってのは・・


恋愛の勉強にはなりそうよね。
(今更あなた勉強してどうするの?って話なんだけどね。私らはもう妄想だけの世界だよりですわ。)




・・それにしても。。



ニックン&ビクトリアカップルとか・・二人とも韓国人でないので・・それを見ている異国の私らって。。
(韓流見ている??っと、もうなんだかわかんなくなっちゃってます。)


ニックンって見方によっちゃウー様(タイとブルネイってやっぱ南国系の顔?)で、ビクトリアはチュニン?(髪型だけか?でも中華人だし。)

ビクトリアたち

韓らぶ‥ぷっ!

公開収録さっき放送されましたね~一瞬映ってました~(゜▽゜)


二階に上がった子供たち呼んで大盛り上がり~\^o^/

巻き戻し→一時停止→ゲラゲラo(><)o

繰り返し。


おっかけされてたり、よくファンミなんかに参加されてる方には珍しい話ではないんでしょうが


いや~我が家では楽しませていただきました!
(違う意味で。母どこで何しとるねん‥的、笑い?)


しかし、

ほんの一瞬、さっと映った横顔は‥

やっぱ、こけてるな。(-_-)顔だけ太るってできないのかしら‥

春休み。。ちょっとダラダラと書いてみる。。

【テレビ東京】【月曜・火曜】2009/04/06(月)後00:05~後01:00 [韓][二] ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~

「のだめ」のぱくり?演奏と手が全然あってない!・・などなどの記事を読んでしまったので、ちょっと見る気減退。。なのですが。。(好きな方ごめんなさい。。)

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

水嶋ヒロ君のニュースを横目で見ながら・・
「衝撃度もさすがスーパーイケメンだわ」とか思いながら、事務所は泡食ってるだろうな、とか。

ダル&サエコの場合は、人気は関係ない実力勝負でいいんだろうけど。。どうかな。

でも、絢香って女性支持多いアーチィストだから、好感度は悪くないんだろうけども。。(ちまたの女の子はみんな頭のてっぺんでお団子してるもんね。)

ほんとにデキ婚?!(芸能人って明るい家庭生活ならぬ、人生設計ってしないのかしら。。)

キムタクみたいに、サラっと結婚してパパになっちゃってるパターンも悪くないけど(そのまま変わらず、生活感なく・・ね。)

他のメンバーみたいに、いつまでもずるずる噂の相手がいるのに。。してるのは、段々新鮮度なくなっちゃてね。。それもなんだかね。(そのままおじさん化していくのも痛い気もする。。)

ピーク時の結婚・デキ婚って、安室奈美恵ちゃんとか、広末涼子ちゃんとか、宮崎あおいちゃんとか。。

破局だけは大きいよね。。




*----*----*----*----*----*----*----*----*
春休みもENDが見えて参りましたが。。

せかせか自分の事ばっかりやってる母と・・

暇を持て余している次男(9歳)・・

ちょっと試しに「コーヒー入れて」と言ってみたら、旦那よりおいしいコーヒーを入れてくれた。(もちインスタントですが。旦那のは濃い。)

&。。。ピザトーストまで作って食べさせてくれましたとも。。(ウィンナーとピーマンスライスものっておりましたよ。)

・・・ついに、

息子にうまいものを食わせていただける身分となりました・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


