2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



よかった~♫

レイニー・ヤン ウィルバー・パン主演『笑うハナに恋きたる』BS日テレで8月から放送開始!ライブ台湾

BS 日テレにて8 月20 日(木)夜11 時より放送決定!
・・・だそうで。なんの枠だっけ?小美のドラマの後??

レイニーのキャンキャンと、ノンストップなしゃべりはちょっとうるさいんだけど、
ウィルバー・パンの毒舌がちょっと癖になっちゃうのよね~

良かった!楽しみ増えて♡途中までネットで見てたんだけど。。

前半のぶっとばしな展開はすんごく面白くって、
なかなかうまい!(何がか^^;)っと見てたんだけど。。

途中。。温泉うんぬんくらいな話から、ちょっとなかだるみしてきて、(こういうところが偶像劇なんだろうけど、ちょっとあまりに「くだらない(ーー;)」と思わず口から出てきちゃうような、
なくてもいいんでない?」なシーンが多くって・・台湾ドラマ好きさんは、こういうところがあえて面白いのでしょうか???

重い動画無理して見なくても、そのうちTVでやるな~~っ待っておりました。


見るものなかったので、良かったです。

【『不良笑花』日本語タイトル緊急募集】

久々にC-POPブログさん覗きましたら・・。選ばれるとクレジットに名前が載るそうで。。→こちら
BSでやるのかな?

不良笑花/第一話

時間が取れたらじっくり見たい!と思っていた「不良笑花」見始めました。

これ!すんごい面白いです、やっぱ!!(^.^)/
(今更だけど)

こういうの見ちゃうと・・
「我的・・」やっぱりインパクト弱いなぁ。。ファンの欲目を除いたとしても。。あぁ~・・。(ーー;)



不良笑花

賈思樂役の・・・藤岡錠くんは日本人なんですね。(左)

王子的な役で注目!・・したいところですが、

やっぱなんと言っても、

小花(レイニー)と唐門(ウィルバー・パン)の掛け合いが絶妙!!面白すぎ!!


小花(レイニー)は一言で「KY」な感じ?!な役で、

ファッションも超個性的な原色チグハクで爆発ソバージュ頭で、
まさに万年歩くクリスマスツリー。

スズキかなんかのスクーター(それもカラフル)に乗っちゃって、
(向こうでも人気ありそうなPUFFYみたいな雰囲気で)

人の話なんか聞かずマイペースな機関銃トーク。


唐門(ウィルバー・パン)は、ちょっと性格に難癖ありそうなカリスマスタイリスト?とかなのかな?



唐門の毒舌に対して、マイペースなずれた小花の返しがなんとも言えなく面白すぎ!~♡


小学生の頃はすごく太っていた賈思樂は、周りにいじめられていた時に唯一やさしくしてくれた小花に「お嫁さんにする」っと約束。

帰国パーティで再会すると、なんとダイエットに成功し金持ちのイケメンに!

嫉妬する周りの女達にバカにされた小花は、縁あって唐門の拾ったものすごく高価な鋏を口実に、

賈思樂とつり合うような女に自分を変身させてくれるように頼む。。



賈思樂は、外見よりも中身重視で本当の愛を求めているのにね。

勘違い小花のトンチンカンな思い込みな行動に「おいおい^^;」って感じで・・・話は進んでいくようですが・・

やっぱさぁ・・

ドラマって女性が好んで見るもんだからさ・・

こんな風に、
男はツンデレでS的毒舌かまして欲しいよなぁ。。
それプラス王子役でよろしく!って感じで。(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


