2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



追悼・・阿桑

楊丞琳が許瑋倫の追悼コンサートで歌う「葉子 」を以前見たんですが。。
とても心に染みて。。

・・・皮肉にも今回、阿桑の追悼とかぶり・・尚更涙が止まりません。。




なんて不幸が多い台湾芸能界。。(韓国もだけど)

びっくりしました。ほんと悲しいです。

私の一年の中で多分一番忙しい4月。。

ほんとどっぷり疲れちゃってて。。さすがの私もブログなんぞ書く気さえ起きなくて。。
でも逆に何もしたくない時は「たら~・・」とネットサーフィンは気分転換にはちょうどいいんです。。


・・・そしたら、阿桑さんの訃報を目にして。。

思わずブログの管理画面を開けてしまいました。

ショック~~です。(T_T)

34歳・・・乳がんの末期だったと言うことで。

私も30代の時から乳腺外科通いはしているので、いろいろ情報は耳年寄りだと思っておりますが。。

若い人でも4年に一回くらいはマンモですぞ。若い人は脂肪の多いのでエコーが有効、40歳を超えたら2年に一回はマンモです。

・・今もこうやって、どっぷり疲れちゃってるんだけど、疲労物質は女を錆びさせますからね。
ほどほどに抜いていかないとね。

「葉子」大好きでした。
大好き・・と言うより、「薔薇の恋」に、
なくしては完成しないもの。。



MV見て涙出ちゃうな。

薔薇の恋(特典インタ)



UPありがとうございます。

「心の底から愛してると思える人間なんていない。たぶん僕がこの世で一番愛してるのは僕自身だ!」ってセリフがすごいですね~!

まだこの時は年が若かったので。。その後、最も愛する人には出会えたのかな?

芸能人はナルでないとね。^^;・・アリエルが、「心の奥に孤独を持っている人」と言ってたことがあるらしいけど・・なんか普段の喋りからは連想できないね。
・・どんな人でも多少・・孤独は持っているものだとは思うけどもね・・。


どうやら今年最後の更新となりそうです。明日から実家です。

ジョセフ&アリエルのカウントダウン+デュエット・・
リアルではもちろん見れないけど、年明け早々の楽しみです♡

何かのご縁でこちらを見ていただいた方。。
どうぞ良いお年をお過ごしください。

来年も素敵な一年でありまうように♡・・・yuki*

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


