2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



感想。。

なんだかんだ言って昨夜はいろいろ脳が興奮していたのか。。なかなか寝付けませんでした。
(今日が日曜日で良かった!)

日付が変わってからの感想です。。

何より今回も「お会いしたい!」と思っていたブロ友さんとお会いできたことが何よりうれしかったです。
やっぱり一度お会いするのとしないのでは違いますからね~。

昼の部参加ブロ友さんより、アリエルの衣装がちょっと地味で残念みたいに聞いていたのですが。。
でも夜の衣装はとても素敵でしたよ。ベアトップ(チューブトップ)のワンピース。
私は一番前の席だったので(距離的には2mくらいかな)しっかりと見えましたが、
やっぱりデコルテには白粉がはたいてあったようで(きっと清水婦長メイクさんですね)
元々白いお肌なんでしょうが、とってもまっ白で美しかったです。

台湾の人って、やっぱり南国なので肌の色は少し浅黒い印象を持っていたのですが。。
本当に真っ白でした。

逆に白すぎてもしかしたらうぶ毛とかが目立って見えちゃってたのかしらん?なんて余計な事を考えたりしたんだけど、黄色人種の日本人のその色ともまた違った感じ。(白粉のせいなのかしら?)

何よりサンダルがとても素敵で。。きっとどこかのブランドなのでしょうねぇ。。とか思いながらウットリしてみてました。(きっとお値段も大層なはず。。とかね)

不評の昼の部の衣装。。
FCに写真見てきましたよ~。確かに普段着っぽいです。^^;
髪の毛は下ろしてたんですね。


ジョセフも夜の部の方がいいかな~
どっちもどこかで見たような、Tシャツ、Gパン、パーカもしくは黄色のシャツ(黄色のシャツやジャケット好きですよね。ちょっと珍しいもんね、この色のセレクトって。)

夜の部のTシャツのデザインもなかなかで、これもきっと高いものなんだろうなとか思ったけど。


。。それよりチワワさんのミニスカートに目がいっちゃってたんだけど
(私にお尻向けて写真とってるからさ。笑)

何度も言いますが、最前列のど真ん中。。

ジョセフがシュッシュと振りまいた香水の香りもばっち漂って参りました。
ゲットしたファンの方はジョセフに香水攻撃を受けておられて、私の横を通って退場される時にもプンプンでしたが、
帰宅時の電車の中ではお気の毒です。^^;

最前列ど真ん中の席・・と言いましても、参加ゲームなんかには何もかすらなかったので、二階席の方でも、舞台に上がられた方はラッキーでしたよね。

台湾イベントは毎回少人数の方のみが、とっても近距離でゲームなんかに参加するタイプなので、公平なのか不公平感があるのか・・これまた微妙ですね。


もう詳しいイベント内容の詳細は各所で書かれていると思うのですが、

Q、今度共演するとしたら、お互いどんな役がいい?
といったやつですね。。

「お互い35歳くらいになっていて、その時にはいろいろ経験もしていて。。僕も結婚しているかもしれないし、アリエルも結婚しているかもしれないし。。」

敵対しているようなスパイものなんかもやってみたい!なんて答えでした。

。。35歳だと・・これから7年後ですね。。

やっぱり二人それぞれの道。。環境で経験を積んでいることだろう・・と言いたかったのでしょうか。。

やっぱりよき友人、仕事でのよきパートナーでと彼の口から強調、実感してしまいました。

「その頃にも、ど~~ぞファンでいてください~」

の言葉に、ウッと詰まってしまった私。(苦笑い)


前列の皆様、応援グッズをお持ちの熱~い皆様に混じって。。やっぱりちょっと温度差のある私。。
ちょっと勿体無いよね~(汗)

・・でもやっぱきっとイケメンイベの方では、過呼吸入ってくると思う。(笑)
(ダイレクト!ですからね~)


しかし、握手していただく時。。

本当に心から、感謝をこめて二人にお礼をいいました。

本当にこの2年間。。あなた達一色で。。幸せな感情をいただいたこと。。
これはまた事実でもありますから。。

今後年齢的に節目を迎え。。仕事内容とかにも変化や、いろいろな選択を迫られることも多いとは思いますが、

確かな手ごたえのある仕事をしていって欲しい!と思うのも、
紛れも無い私の本心でもあります。

台湾芸能。。

やっぱりイマイチ(力不足です)ですからねぇ。。(欲目を入れないリアルなコメントとして)

勿論いいところも本当にたくさんあるので(素敵な監督さん俳優さんはキチンといるのですから)、
あまり物真似とかに走らず、お国柄も感じられるいいものをドンドン産んで言って欲しいんですねぇ。




イベント帰り‥

電車の中です。

特派員の私に何聞きたい?(笑)

まぁ、詳しくイベント進行なんかは熱心なブログさんにお任せするとして‥(期待されてない?)

ちょっと考えてみた‥私なりの感想。

前回のもの凄いもの凄い好き!時期にあったイタキス診察会では頭真っ白でなんだか思い出せない!ジョセフの顔でしたが、

今回は少し冷静さが手伝って、キチンて目を見て「頑張って!」と言えた


‥というか、

私は一番前のど真ん中の席で、今回は後からの順で握手だったので、私の番はもう最後の10人ほど。

もう汗ベロベロなジョセフに、思わず!
力を込めて口から出た!と言うか。


大変だな、こりゃと思った。多分イタキスの時よりは人数少ないとは思うんだけどね。

しかし日本とかじゃありえないこの近い距離感‥


スターの皆さんにファンの熱いメッセージ性みたいなものを実感させるものになってるといいものだとは思うけど‥

ダイレクトに指示されてる気持ちを体感できれば、今後も迷うものはないはずだ


‥な、はず。ん?(笑)


今までになく、イベントというものに参加する機会を多く持つこのごろ‥


自分なりに何かを得なくてはいけないのでは?‥


と少し考えた。
(冷静すぎちゃって、そんなどうでもいい事まで考え出しちゃったよ、こりゃ。笑)


単なるお祭り気分?


普段会えない芸能人に会える異時限空間体験 ?


なんだか、ソワソワと何を着ようか考えるだけでもいいと言うものだろうか‥

どないしましょう?!

いや~~ほんとにほんとにテンション上がんないんですけども!


億万イベ!


あの頃の気持ちを、未だに忠実に持続されてる皆様が
~うらやましいです。(T_T)

ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・っと、言うか、

大きく余所見をしすぎました!
(だってねぇ。。キラキラ☆まぶしい人たちたくさんいるんだもん^_^;)



浮気防止の基本は余所見しない事。
(OnlyOne精神)


あれこれ見てると、目って適当に肥えちゃうものですから。
(勝手な事言ってます。しかし。。私だけじゃないよね??結構一時テンション上げてたブロガーさんとかも、皆さん私と同じような経過の方多いよねん。。小声ボソボソ


・・そういえば「イケメンですね」の中で、こんなセリフが有りますね!


「ファンなんて、スターに恋人が出来たらその時は泣いてても、自分に彼が出来たらサッと離れて行くもの。」

「他が現れたら、すぐにそっちへ行ってしまうが・・ファンは責められない。」

ホン姉妹の脚本、神です。(セリフの切れは抜群)

・・・あははは、すいません^^;

あ~~最近、迷走だな、私も。(笑)


イタキス見てると、ジョセフの顔つき・・今と全然違うんですけど。。
あの頃って、ほんとキャラ作ってたんですね。


当時の彼は、公私共いろいろあって、ちょっと鬱ってた所があえて良かったのか
・・また少し鬱々としてもらう??←ごめん^^;・・てぇか、最近の彼はちょっと掴めないのよ。。どこのポジションに配置すればいいのかね、心の。
(一応お知り合いのブロ友さんの所回ると、最新情報は見てるからねぇ。。)


古い私のブロ友さんは、まぁ・・いつもの経過じゃん!って突っ込みますわね。

ドラマ放送終了時間と熱℃は、比例しちゃいますからね。
(やっぱ次のお仕事が大事ですわ。)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


