2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



ブログ拍手の楽しみ方。

FC2ブログさんにある「拍手」機能。



「自分の書いたものを振り返る」

過去記事をもう一度読むいい機会にはなるんですよね~この「拍手機能」って。



日記とかって、書きっぱなしで・・読み返すってなかなかしないですよね?

子供のビデオなんかも取りっぱなしでなかなか見ないように。(笑)


・・有り難いことに、毎日なんかしら過去記事に拍手が入るんですよ。


「管理」からクリックすると、飛べるようになっているのですが・・
はあ~・・こんなこと書いてたっけ??なんて懐かしく読み返したり・・



前ふり長くなりましたが・・



最近沢山拍手いただいたこの記事

「言えない秘密ネタバレ有り」→http://loveiovehappy.blog90.fc2.com/blog-entry-517.html


BSで放送されたんですよね。


ちょっと飛んで読んでみたら、・・結構ちゃんと書いてますね!めずらしく(笑)


映画館でお金払って見た映画だったからかしら。^^;


おぉ~こんなところに。。

3連休終わりましたね~
すごい渋滞をニュースで見ましたが、皆様どちらへ出かけたんでしょ?

我が家は、小学校の運動会はありましたが、あとはまったり・・と言うか、特になにもしないで過ごしました・・


が、だんなと子供が「男子系映画」をごっそりとレンタルしてきたので、朝からず~~っと・・だらだら放映状態でした。

「アバター」
「ハリーポッター~謎のプリンス」
「ナイトミュージアム2」
「名探偵コナン」
「ウルヴァリン: X-MEN ZERO 」


まとめ見です。(笑)


・・・すると『ウルヴァリン: X-MEN ZERO 』にダニエル・ヘリーが~~!

出てるの全く知らなかったんで、思わずフィリップ~!と叫んでしまった。
(何故か「春のワルツ」。サムスンじゃなくっ^^;)

朝鮮日報とかは最近全然チェックしてないので。
勝手にびっくりしたネタでした。(ちゃんちゃん。)

「重力ピエロ」原作本(追記)

実は、昨日今日と次男が学校お休みしています。長男菌でございます。
この二人、顔もそっくりなんですが(3歳違いの双子と言われております。)喉の形もそっくりらしいんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

重力ピエロ

重力ピエロ

価格:660円(税込、送料別)



こちらも兄弟の話ですが。。読んでます。

重力ピエロ

加瀬亮、岡田将生で映画化された原作ですね。

映画は見てないのですが。。読んでるうちに岡田君がどのように「春」を演じているのか、見てみたくなりました。レンタルしに行かなくては!

・・実は、この本、長男の朝読書の授業用に買ってきたものなのですが(ブックオフで100円なんだけども)

内容がちょっと過激で・・母、没収です。(笑)
(でもすごく面白いですよ!なんで没収されたのか、気になるのか「読ましてよ~!」っとしつこく言ってきます。)

内容もよくチェックして買わないといけない!と思いました。

(追記)
小声ですが。。こんなものが・・(やっぱりいけない国だと思う^^;ipotの偽者売ってるおばさんが「うちの国ではいいのよ」って堂々として答えてましたが。苦笑)


「重力小丑」(リンクしません、検索してください。見られます。


やっぱり岡田君ってクールな役やれせるとカッコいいですね。現日本での「入江君」やって欲しい度NO,1です。
(映画「告白」で新米教師役をしてますが・・本人談:「もう学生役は無理」・・って、21歳に言われちゃ、いつまでも高校生役やってる韓国や台湾の俳優はどうなるの??笑)



これもありました。

「献给你,我的初恋DVD中字」(「僕君」ですね)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


