2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



ほほえみプロジェクト

彼も参加なんですね~~~


東京ドーム

これって、友達が言うには、DATVに加入すると行けちゃう!とか言うの一時期やってたらしくって(そうなんですか?)
後から思えば加入しとけばよかった??・・とか言ってたんだけど・・

そしてその後(一定期間後)解約とかね。。

もうこういうエサはキリが無いと言った感じなんですが。。

チャリティーイベントなんだけど・・良くわかりませんね。

久々のドラマ。。ですってね。

久々のジョセフネタ。。(苦笑)

ネットドラマだそうで。。
(それもtubeに上がらないと見れないよ~なものらしいし。(ーー;))

「恋のパンドラ」の中華版みたいな感じでしょうか。

それにしても、・・何故またネットドラマ??(地味な)

やっぱり気にしてない!と言いながらも。。数字に振り回されるドラマ界にちょっとウンザリしちゃってたのかな?・・っていう・・なんとなくこれまで薄々と感じていた部分を更に実感させられちゃったかなぁ。。
(最強カップルで挑んだドラマでさえ、こけちゃった痛手はそんなに大きかったのか。。マスコミにいじめられ過ぎって言うのはあるけどねぇ。。でもそれでもみんな右往曲折しながら次の作品に挑んでいるでないかい!?)


ここんとこのやたらカメラ持ち歩きも。。「なんだこのためか~」っとまたもや。。

秘密主義とやたらと宣伝する割には、と~~てもわかりやす~~いし。(笑)
(まぁこれは、ちょっと笑っちゃうくらい幼稚なので、・・可愛いか?で許す。)


久々記事上げて、悪態つくよ~なこと書くのも。。なんだか物悲しいけど。。


しかしこれも愛あればこそ!だよ。

みんなほんとにこれで心から喜んでいるの??


私がFCに入った当初のテンションは、「これからもっともっと飛躍する人だ!」応援したい!って確信めいたものがあったのよ。。


なので、ここんとこの活動には、本当にガッカリすることが多くて。。
(日台合作!とか派手な記者会見!とか。。そ~いうの続くはず!ってあの時期は思ってたもの。)


どんな活動でもウェルカム♪な皆さんとは、ちょっとファン度指数やスタンスの違う私なので・・
まぁそう言う方々にはスルーしてもらって・・一意見でたまにはこういうこと書く人がいてもいいわよね。

やっぱりジョセフ人気?

ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~

の再放送が・・

BS朝日:【月曜~金曜】2010/03/12(金)後05:30~後06:30

台湾ドラマの再放送って珍しくないですか?

さっき桃花11話を見てたら(ぴー夏だったかな?両方見たから)・・「言えない秘密」今夜放送!って・・

これは録画だった。。。(ガーン!)

やっぱ番組表はこまめにチェックしないとダメですね。


そうそう。。
ぴー夏のジョセフですが・・なんかネットで見てた時にはそんなに気になんなかったけど、

こんときピークに浮腫んでますな。(ーー;)
顎ん下のお肉がピー助の肉より気になります。

つるつる綺麗なお肌も、今時は腕とかも結構ザラザラで(あぁハイビジョン)

よほどこの時期コンデション悪かったんだなぁ・・とかね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


