2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



ロックですな。

イタキス原作者の多田かおるさんの旦那さんのブログ。。
(アメブロさんですな。→
イタキス好きの皆さんならもうご存知なんですよねぇ??私は知りませんでした。(笑)

ちょっと覗いて見たら。。最近井の頭公園に行かれたみたいで。。写真が上がってましたが。。

コミックのイタキスでこのシュチエーションが出てきましたよね。
(例のボートから転覆するシーンですね)

多田先生も生前、ご主人と乗ったのかな~とか思いながら見てました。

こちらの記事は、多田かおるさんの命日について書かれてますね。→

ご主人の中では。。永遠の38歳・・なんですね!

台湾版のラストで拝見した写真のご主人とは、だいぶ雰囲気変わっちゃってる感じですね。(当たり前ですが)

恋がかなう? 人気少女マンガ「イタズラなKiss」まで遂にパチンコ化。

マンガやアニメとのコラボレーションがもはや当たり前となっているパチンコ業界。パチンコ・パチスロ化された作品の例は枚挙にいとまがなく、作品のファンが実際にホールを訪れることも決して珍しい光景ではなくなった。そうした流れの中、あるマンガをモチーフにしたパチンコの新機種が、ファンのブログなどでジワジワと話題になっている。



その新機種は、いまも絶大な人気を誇る少女マンガ「イタズラなKiss」(原作:多田かおる)とのコラボにより実現した「CR イタズラなKiss」(エース電研/2010年初夏頃リリース予定)。少女マンガとパチンコのコラボは「ベルサイユのばら」などがあるが、ほかのジャンルに比べるとそう多くはない。



アニメ「イタズラなKiss」公式サイトによると、「CR イタズラなKiss」はアニメ同様の世界観をそのままに再現しており、キャッチコピーは“恋がかなうパチンコ”。「出会い編」「大学編」「ナース編」と3つの舞台があり、主人公・琴子と直樹がキスすると大当たり になるなど、まるで恋愛ゲームのような流れだという。未完の原作の続きが見られる「イタキスゲーム」が最大の特徴で、原作にはなかった琴子と直樹の子ども「琴美」に会えるかも しれないと謳っている。

4月7日にオープンした「CR イタズラなKiss」のサイトでは、小悪魔ageha元モデルら20代ギャル3人による座談会や、作品の名シーンランキング、リーチムービーなどを公開。また、Dr.コパの長女ドーター・コパ氏による“恋に効く”風水情報などもある。

ネットでは、パチンコと人気ラブコメマンガのタッグに対する驚きの声が上がる一方で、少女マンガ好きとパチンコが結びつくのかといった疑問の声も聞かれる。また、ほかの作品がパチンコ化されたときにも現れる反応と同様、複雑な心境のファンも多いようだ。

「イタズラなKiss」は1990年から1999年まで、「別冊マーガレット」で連載されていた人気マンガ。作者急逝により未完のまま連載終了となったが、作者の構想メモなどからヒントを得て、テレビアニメで“完結”した。「CR イタズラなKiss」ではこの完結部分のムービーも見ることができる。

~~~~~~~~~~~

ちょっと気になった部分をアンダーライン引いてみました。
皆さんのご意見いかがでしょ?

・・私は、あのタバコ臭くてうるさい場所には興味がないので。。

おぉ~

20100407191609
読売新聞、今朝の朝刊に韓国版イタキスを撮ると言う記事が!

読めますぅ~?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


