2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



スイーツパラダイス


スイパラ横浜店に来てま~す。

土曜日だけど空いてます。

恒例、春のお出かけ

Image007.jpg

最近は、家族で出かけるたびに「もう今年で最後かな~」とか思います。

来年は高校受験だし、高校生になったらももう行かなくなるよね~


なんとか下の子が小学生のうちはいろいろ連れていきたいとは思ってたんですが、
この子も春には六年生。。これまで沢山、家族旅行できた方だとは思います~~。
(行けるうちに行こう!は正解。ここ数年は、不況で控えめなお出かけとなりましたが。。)


・・しかし。。
もう本当に自分の写真は恐怖です!(~_~)
顔がたるんたるんたるん。。たるみん。

43歳なんだからしょうがないっしょ。(そうなんですが)

鈴木保奈美さんをNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国 ~」で見ながら、
(同い年)


きっと、お高いコスメにエステ三昧・・それでも頬の痩せは若干ね。。(それでもやっぱりかなりお綺麗だとは思いますが)

・・仕方ないことなのよね~~などと変な納得をしながら生きてる今日この頃です。
(いや!それじゃいかん?!)


一緒に出ている宮沢りえちゃん。
確かうちの弟と同い年だから6つ下?・・しかし彼女の方がハイビジョンに耐えがたいのは、主婦業してた保奈美さんの方が生活にゆとり??


子供も大きくなれば自分も年は取るもんだけども。。はぁ~。


生物は皆、生まれ育ち・・老いて果てる。


それが生命の営み・・・かな。(なんか悲しい締めくくり・・となってしまった?笑)

おひとりさま、してみた~

今日は一年ぶりの乳腺の検査で、新百合ヶ丘まで行ったので帰りに、

最近TVで放送された「願いごとがかなう」と言うカレー屋さんに入ってみた。

カレー

狭いの。^^;
階段下にあるんだけど、このお店。

でもマダムが気さくですごい気遣い!あれこれ話してくれちゃうし、

5人分くらいしか席ないんだけど、こん時は、おっちゃんが二人いて。。

だしてくれたレモンバームteaに関心したりして、なんだか全然知らぬ人同士なんだけどわきあいあい!


これが極狭レストランの魅力なんだね~


扉

この扉を通りながら願いごとをすると叶うんだって~~!♪

店内にたくさんポラ貼ってあるんだけど、

結婚できますよ~に!
合格祈願!
息子達の幸せ。

・・なんだか、人々の願い事を読んでるだけで、ハッピーになったわ。(絵馬みたいね)



おっぱいの検査も変わりなしと言う事で。。
(しこりは6.5cmなんだけどね^^;そのほかゴロゴロたくさんあるのよ~!全部良性だけど)

経過観察で定期的に検査受けてるので、
・・・とりあえず、乳房と子宮は、いきなり末期!とか言われることはないだろうと。。思ってはおりますが。。

今週はなんだか膀胱炎にもなってしまって、こっちの検査結果も今日中に行かなくちゃいけなかったし、
息子の持病の薬も今日中に!もらいにいかなきゃいけなかったので(今週は平日休みが今日だけって話なんだけど)

3つ病院はしご!


もう早く寝ます~~疲れた~~


ちなみに私の願い事は息子の高校受験のことで~す!来年だけどね。
(こりゃ本人の努力!なんだけどね。他力本願でもしたくなるよ。(ーー;))

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


