2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



この時代のドラマって何見ても当たりだったよね~

Yさまのブログでも、取り上げて下さってまして。。

私も随分前に見たドラマだったんですが、最近またSJが好きになったこともあって、おさらいしてました。
やっぱりこのドラマ面白い!


「私の名前はキム・サムスン」 の原作者チ・スヨンがインターネットに書き下ろした物語がドラマ化。「おもしろすぎてあっという間の1時間」と韓国で大ヒット!離婚の危機の夫婦に起こった予期せぬ事故で、29歳の妻が18歳の記憶に逆戻り!?乙女の妻に夫が再び愛の奇跡を起こせるでしょうか?コミカルでロマンティックなストーリーは、"失った夢と愛"を探す機会を観る人に与えてくれます。

こんな面白いドラマなのに。。今現在レンタルで新作なんですか??!(うそ~~!)

この前、「3年前くらいに見たドラマです!」とか書いちゃってましたが、また適当言いました。
・・そこまでは経ってなかった。(2008年の3月でした。^^;)

http://loveiovehappy.blog90.fc2.com/blog-entry-424.html

キャップまでちゃんと取って。。結構我ながらよく書けてるレビューじゃん!とか思って読み返しましたが。(アホ!)

18291829-1

見逃した方にこちらで無料で一話見れるみたいです。→

食わず嫌いは‥もったいない。

BS日テレ:2010/04/27(火)後09:00~後09:54

18・29~妻が突然18歳!?

何度も書いてますが、
SuperJuniorの存在を初めて知ったのが、‥このドラマ。


もう三、四年?くらい前でしょか。

実は結構前から知ってたんですが、まぁ‥その時代はまだ今みたいにK‐POPは日本ではそんなにご紹介されてた訳ではなかったので(BOAくらいでしょうか。あとはバラード関係が多かったですかね。冬ソナのRyuさんとか)


イタキスから台湾に行き、アリエルちゃんのMVで思わぬ再会となりました。

当時とは随分感じ変わっちゃったけどね。


このドラマは、当時うちのブログのアクセス解析のキーワードに随分と入ってきてたんですよ。

‥見てないドラマなのに、何なの?何なの??

などと思っていたんですが、

今みたいに、この時代も新番組予定や話題のドラマランキングなんかも、ペッタン!なんかしてたんで、‥それに検索ヒットしてたんですね。


その後、お友達からの紹介で見る機会を持ちます。


‥正直、

全く期待とかしてなかった‥‥‥‥割に、面白かった。(笑)


根拠のない先入観は時間の無駄だな!とか強く思いました。


とは言え、それぞれ反応するツボは違うので、その辺りは自己責任で。f^_^;

私はどうも、かわいいご夫婦系の話しが好きみたいです。(それもちょっぴり、プチエッチ系?笑。ハラハラ☆ドキドキ系ね(#^.^#))

この当時はまた流行りでもありました。

キム・レウォン君の「マイ・リトル・ブライト」とか。


旦那と見てたんですが、

「奥様は18歳だな。」

とポツリ。


韓国ドラマ初体験のブロ友さま‥「宮」はいかがですか?

やっぱりイタキス以外には興味持てなかったかな?

18.29すげ~!面白かったです!



ちょっと遅れてですが、今お友達のJちゃんの愛しのダーリン・・リュ・スヨンssiの「18.29」を見てました!
こりゃ噂どおりかなり面白かったです!!

あらすじ設定としては、
交通事故。記憶喪失もので、これぞTHE韓ドラ!という感じですが、
ちょい面白い(あたらしい感じの)設定。

ラブコメですが、ちょっと考えさせられる共感できるドラマでした。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


