2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



いや~~!!(嫌じゃなくてため息の方)・・浦島花子な私。

いや~~トンとご無沙汰にしちゃったジフン君(こちらは「イ」さんなんだけど)
ちょっと久々にウロウロしてみると、盛大に日本進出していたんですね~!
日本公式ファンクラブ
いや~~すごいすごい。

日本のイベント去年はた~~くさんやってたみたいで。。
いや~~(思わず雄叫び連発しちゃうけど)ジョセフ一色になってるうちに・・行きそびれた?
(心にはひとつしか入らないのよ。一途と呼んでくだされ。)

ちょうどイタキス嵌る直前にキャ~キャー!言ってて、同時に「ビリージーン私を見て」をレンタルしちゃってたもんだから、あっちは一話も見てないよ。(DVDどこやった?)
タイミングが悪かった。(あん時はいろいろ検索しても本当情報少なかったもんね。)

なんだかも~遠い人って感じよ。。(Aちゃん~~(T_T))

しかし、

それにしても

クリスマスディナーショー39000円って何?!
(大阪であるのは知ってたけど)


どっかのDVD購入特典が良心的に思えてきた。(~_~)

舞台にも精力的で「ハムレット」に続いてイ・ビョンホンの主演した「我が心のオルガン」

本当にマルチアーチストだよね~(歌メチャメチャうまいですから!)
時間ある時にじっくり見よ。
(ほんと動画もいっぱいだわ。)



※ジョセフのことも忘れたわけではございませんが、あまり目を肥やしてはいけないよなう気が。。笑
(どっちにしろ舞台はどうせ見に行けないしね。)

こっちの王子。。「君は僕の運命」

どっかの王子が歌手衣装のまんまウォーキングしてたので
(誰かそれは違う!と言ってやってくれ。)

お久でこっちの王子の素敵~な姿でうっとり。(やっぱり彼は観賞用。ドラマの内容はもう何でもいいの。←こら。でもやっぱり本人的には自分の本業は歌手です!って言いたいんだろうな。めちゃ歌うまいし。)
イ・ジフン1イ・ジフン5イ・ジフン4イ・ジフン3イ・ジフン2
リンク[Paris story]

とんと視聴意欲のわいてこなくなっていた韓国ドラマの中で、これは見たいな!っと思っていたのがこのドラマ(ジフン君出てるし)、どうやらレンタル開始したらしいとの事で、早速ツタヤさんへ。

でも新作だしな~・・ちょっともっとぐぐってからにしよ!っと借りずに。

ふっ!と見ると、ジローちゃんとタンくんの「ときめき!卵チャーハン」が、またまた韓流の棚に!
(それもちゃんとドラマガイド付きで)

だから違う!ちゅうに~~~!(もうどっちでもいいわ。)



「君は僕の運命」

視聴率23週連続No.1、最終回視聴率40.6%を記録!
「19歳の純情」「がんばれ!クムスン」に続く大ヒット・ハートフル・ラブコメディが登場!
「花より男子~Boys Over Flowers」 「エデンの東」「風の国」を超える視聴率を獲得し、圧倒的な人気を誇った大ヒットラブストーリー!

初回から24.8%という驚異的な視聴率を記録。その後も人気は衰えず視聴率は右肩上がり、最高視聴率43.6%を記録!特に40代以上主婦層を中心にした視聴者から熱い支持を得て、28話分の延長がなされた。2008年韓国ドラマ平均視聴率NO.1を記録するなど驚異的な人気を得た。



しかし・・いろいろぐぐって見ると、ちょっとダメかも。。
(結構ひどい書かれようですな。)

日日(イルイル)ドラマはちょっと苦手なんですよね~テンポが。

30分とかの短い時間ので、毎日の放送・・長~い。
(これも178話とか。)

『思いっきりハイキック!』とかもダメだったし。
 ※韓国で最高視聴率27.7%!!社会現象を巻き起こした、話題のイケメン兄弟とその個性派一家が繰り広げる爆笑ホーム ドラマ

Aちゃんおおはまりの「クムスン」も確かに面白かったんだけど、あの日日(イルイル)っぷりだけは苦手だったのよ。普通のドラマの作りだったらもっと嵌ったのかも。(ーー;)

goldfishイ・ジフン「宮」

イ・ジフン君って誰?ってことなんですが。。

バラエティ班(?)MCやDJ番組のレギュラーが多いジフン君。

「宮」のパロディで「ジフン」つながりならずか、なぜかユル役なよう。。

言葉わかんないのがやはり壁ですが、「宮」のシーンは全部完全把握!

・・わかんなくても笑えます。



その他。。明日発売の『犬と私の10の約束』OSTにも参加しております。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


