2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



コプカットシーン【第17話】

いよいよ最終回となりました、BSジャパン版。

最後までラブラブモード半減でしたが、
もっとかわいそうなハリムの彼女「ピョル」全く抹殺されてしまいました・・・が、
最終回だけ電話で名前が出てきましたね。

17cp




続きを読む »

コプカットシーン【第16話】

いよいよBS放送残すところあと一話になりました。

前半随分とじっくり見せるなぁ。。なんて思っていたら、
案の定、後半の大ばっさり!

初見の人は、何故ハンギョルが急に心変わりして、ウンチャンを留学させようとするシーンへ飛んだのか、意味不明だったのではないでしょうか。


続きを読む »

コプカットシーン【第15話】

なぜか39℃まで熱が出て、、寝込んでました。
平熱が高めなせいでしょうか。。年に一度程度ですが、発熱すると、このくらいでます。子供並みです。(ーー;)




15話カットシーン・・

やはり予想通り!!(もうここまでくると、今までの経過から想定内(ーー;))ハンギョルの妄想シーンいかれてましたね。

こんなコテコテのシーンがある韓国ドラマ・・ほんと好きだな~♡ってつくづく思ったシーンです。

かゆくなっちゃうくらい、、ユ&ウネssi本人も恥ずかしかったというこのシーン。。是非ともBSの高画質で見たかった!(マニアック)


コーヒープリンス1号店の原作翻訳本が発売されるそうですね~!!(拍手~♪)

「コーヒープリンス1号店」小説紹介

社長は男が好きなの!

美男美女、花美男で隣近女学生たちの羨望を受けているコウンチャン.
しかし彼女は確かに二十才の美しい娘.
とうとう男になりすまして花美男プロジェクトに参加する.
生きていくのに忙しいのに男だろうが女だろうがそれが何の関係があるの?

“する!”
“頭がおかしいの!”
“何? 本当にキスするの?”

鋭い口笛音が高い中ふとハンギョルは思う.
なんだって? 男なのに柔らかい!?

政略結婚を避けようとゲイのふりをもいとわないチェハンギョル.
皮肉なゲームに巻き込まれて花美男コウンチャンとキス一発するはめに・・・
いくらきれいに生まれたと言ってもこいつは確かに男だ.
ところでどうして舌が入って行くの!
どうかしてる! どうかして・・・!!!


ドラマは原作とは少し変えてあるそうですが、
小説自体がとても魅力的です。

是非読んでみたいわ~!♡

↓カットシーン。。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


