2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



アニメ「のだめカンタービレ」最終回(ネタバレ有り)

のだめカンタービレ 巴里編:視聴率6.6% 「NANA」超え深夜アニメ最高

見ました。

巴里編の途中まではコミックで読んでましたが(多分映画のだめの前編くらいなとこくらい)

コミックも最終回を迎えたと言うことを耳にしていましたので、どんな幕引きをしたのかは気になってました。

映画後編も4月11日から公開なんですよね~昨夜、玉木君と吉瀬さんが番宣でてて。。やっぱかっこいいな~とか見てました。(ベッキー&ウエンツまで出てたもんね!)

玉木君は。。最近見るに耐えない激やせと、ジョセフ顔負けのへんてこな髪型に、愛も冷めてたんだけど、昨日のはちょっと前髪長くなってて良かった♡

映画の後編も、多分これまで通り原作に忠実だとは思うんだけど、なんてったって短い時間内に収めなきゃいけないから、ある程度端折りはしょうがないよね。

後編は‥

一言簡単にいうと

「千秋、一度は完全にのだめにフラれる。千秋は結構一途な男?」


‥てな感じかな~?


‥以下ネタバレありなので、これから後編映画など見るかたで、嫌なかたはスルー。

続きを読む »

ようやく~

今日は1日、トップDAY1000円って言う事で、ようやく見に行ってきました。

のだめカンタービレ 最終楽章 前編


公開から日数経っちゃっても満席で(1000円だから?)
ギリギリに行ったら前の方の席しか空いてなかった。(目がくらくら)

それにしても、通路には「猿ロック」やら「ライヤーゲーム」やら次回作の宣伝は、ドラマからのものばっか。

以下ネタバレ有り。。

続きを読む »

玉木君だって歌出してるしね。

昨夜の「のだめカンタービレ ヨーロッパ編」の再放送を見て・・
前にも見たのに、やっぱり良く作れてたドラマだったなぁ~っと改めて関心して見てました。
(漫画の実写化としてはパーフェクトだと思います。面白すぎ!)

でも周りの人に言うと、「うちの中学の娘が嵌って見てたわよ~」っと、なんで大人なのに嵌ってるの!とか言いたげ。^^;

それを言っちゃえばぁ、台湾ドラマの偶像劇なんてその典型よね。
分からぬ人には分からぬ感覚なのかも。

ぶっちゃけ・・
私ほんと時計止まっちゃってるんですよね。(自分の中では)
自分が40歳過ぎちゃってることが信じらんない。勝手に時計だけ進んじゃってます。(皆さんはど~なんでしょ?)

そしてまた・・少女漫画大好き!少女だったので、
韓国ドラマ&台湾ドラマを見だしてから・・またあの頃の「大好き」だった感覚が蘇ってきてるんですよね。

うちの母が子供時代・・私があんまりいつもぼんやりしているので「夢見る夢子さん」っと嫌味で言ってたことがありましたが・・


この年になって、更にパワーアップした「夢子さん」になっているとは・・
想像もしておりませんでした。(苦笑)


そうそう・・「のだめ」の話からまたそれちゃいましたが、

やっぱり「玉木君の演じる千秋君」はパーフェクトに素敵なんですね~!

だけど、ジョセフの時みたいにファンクラブに入ろう!とか、
千秋君以外の役に「駄目出し」したりすることはないんですよ。

「鹿男」も「ラブシャ」もそれなりに面白く見てましたが、
それはそれで、他の役なんだなぁ・・ってそれだけで。

これって、「いつでも見れる」自国の芸能人だからなんでしょうか?
(情報が露出してるから?)

玉木@千秋はほんと素敵~で大好きなんですよね!
なのでジョセフ@入江も、同じでいいはずなんですよね!
(この役は素敵だったね~!で終わりで)

・・なんかその辺の違いが自分の中でも理解できずに不思議なんです。

やっぱりこれって「異国の芸能人」って言うマジックが絡んでるんでしょうか。。???

(そう考えると、韓国や台湾の人が日本の芸能人に熱を上げてて、自分の国の芸能人のことはよく知らないって言う話も裏づけされるような・・)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


