2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



「魔王」完走いたしました。(ねたばれ)

「魔王」地上波登場なんですって?
それも北海道。

何故に?どんな評価の買い付けなの?
地方テレビが買い付けるって、微妙な評価だよね。(~_~)






。。ジフン君美しかったね。

ラスト・・

うらみをかうひとが増えていったのは裁判のシーンでの助長があったので、
なんとなく察しがついていったんだけど、

。。。う。。。。ん。


ラスト・・そしてみんないなくなった。

って言うのもある程度、定番な終わり方でもあるんだけど・・


・・やっぱ悲しい終わり方だね。

「復活」では、生きて・・なお悲しみを背負って。。

な終わり方で・・希望があるのやらないのやら・・やっぱ複雑な心境での巻く引きTHE ENDだったんだけど、

結局は兄テフンと同じような状況で・・・。


オスのことも・・そして自分自身のこともゆるすことができて、
ラストの安らかな顔で逝った・・幕引き。


やっぱり希望があるようで。。ないような。。


ジフン君のファンにはやっぱりこういう終わり方はつらいんではないでしょうか?
ん?そんなことないって

いや~!でも後半いい顔になってきましたよ。

最初は心を悪魔に売ってしまった連続殺人鬼にしては、美しすぎちゃって・・
なんて感じておりましたが、
ラストのシーンはなかなかよい役者へ一歩ステップアップしたな!って。

視聴率はとれなかったけど。。いいでしょう。これはこれで!


・・ジフン君、
元々は自黒らしいけど、
後半白かったな、顔。


・・どうでもいいか。。

魔王やっとこさ17話追い上げ^^;

辛口で言えば(またかよ)

視聴率が中盤から低迷していったのかわかったような。。
ちょっとなかだるみ。

夜寝る前に布団に入りながら見ていると、
どうも気がつくと寝ちゃってて・・・なかなか進みませんでした。^^;

前半のハイスピードな展開が面白すぎた!

でも早い段階で事件の真相見せすぎてて、大丈夫かなぁ。。とは思っていたんだよね。


・・やっと中途半端な「揺れ」の対しての書き込みを抜け出して、
ようやくラストの追い上げ。

もう生き残ってるメンバーも残り少なくなってきた。

復讐にとらわれたスンハ。

オスの故意でなかった12年前の事実を明らかにさせることでスンハの心を動かせるのか・・しかしもう遅いのであろうか・・

はたまたヘインと二人の愛は。。


おぉ~!
あと3話っす!

魔王公式サイト


「魔王」途中経過

昨日は休みだったので、一気に「魔王」11話まで視聴!

これは低視聴率の影に埋もれてしまうにはもったいない!なかなか秀作であると思う。
もしかしたら「復活」よりもより入り組んだ設定(だから余計難しいんだけどね)でとてもよく出来ているかも。

キャラクター設定も、
「本来悪人であって善人になるために努力する人」
「本来善人であるのに悪人の道を選ぶ人」

善と悪は裏表‥紙一重

元から悪い人間なんてない。

なかなか面白い設定だ。

前半は数多い登場人物の把握と完全犯罪のからくりに、

知りたい、知りたい、知りたい‥

の好奇心を掻き立てられる。

最初から黒幕と動機は明らかにされちゃっているので、あとはいったいどうやってチェスの駒を動かしているのかのからくり‥

今11話現在では、悪魔に魂を売り渡してしまったスンハの心情がやや揺れだしているので、これまでのハイペースの展開からいくと、いくらか中弛み気味。

今度この復習がどのような幕を引くのか楽しみ。

好きか嫌いかと言ってしまうのは難しいが(だって私はやっぱりラブコメ派だもん。)

まるでエラリー・クイーンを読んでいるような気分に陥る

‥なかなか上質なサスペンス、心理推理小説のようである。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


