2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



2号店?

今日TVを見ていたら。。

↓これですな。(「ぐるなび」より)

スパイスTV どーも☆キニナル!

2010年2月09日(火) 9:55~11:25 [フジテレビ]

お笑いコンビと細マッチョカメラマンの女性が、スウィーツ作りが得意な韓流の細マッチョに会うために訪れていた新宿区にあるカフェ。
(コーナー:バレンタイン直前企画! チョコマッチョ)


コーヒープリンス2号店
住所:東京都新宿区百人町2-2-1 2F



1号店には行ったんですが、知らんうちに2号店までできていたんですね。

過去記事

食べログ


コーヒープリンス

噂の新大久保の「コーヒープリンス」に行ってまいりました!噂のイケメンプリンス達?見てきましたよ~!
看板
ひまわり
ワッフル


最近韓国離れしてて。。新大久保自体久しぶり~!
ほんと店先綺麗になったよね。それだけお金落としていってるってことだよね。まだまだブームは衰退してないね!
特に化粧品扱うところが増えた!・・でもウォン安還元に割には、割安感を感じられなかったのは。。
BBクリームとかはすんごく種類とか増えたけどね。

ものすごいショック・・

 【訃報】イ・オンさんがバイク事故で即死

モデル出身の俳優イ・オン(27)さんがオートバイの事故で死亡した。


 イ・オンさんは21日未明、KBS第2テレビのアクション時代劇『最強チル』の打ち上げパーティーに出席した後、帰宅途中にソウル市竜山区漢南洞高架道路前でガードレールに衝突し即死した。


 焼香所は順天郷大学病院(ソウル市竜山区漢南洞)内にある斎場に設置されている。


 イ・オンさんはMBCの月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』でブレーク、19日に終了した『最強チル』で主人公チルが率いる刺客グループのメンバー、チャジャ役を演じていた。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

・・やはりバイクは危ないです。。

コプでブレイクした昨今。。
ほんとに大ショック。多くのファンが悲しまれていることでしょうね。

コーヒープリンス1号店の中では、おとぼけキャラで私達を癒してくれましたが、
実際はキャリアの長い人気モデル。。

美しい肉体の持ち主で、役者としてもこれから!と言うところだったのに・・

ウネちゃんのこんな涙は見たくなかったね。

ウネ1
ウネ2

キム・ジェウクも焼香所を訪れたみたいだけど、入隊中のユ君は、きっとこの訃報を聞いていたたまれないことでしょう。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


