2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



すごいね!

yoo君「笑っていいとも!」でるんですね。

コン・ユ、日本フジテレビ出演…『コーヒープリンス1号店』熱風再点火

2年かぁ。。

コン・ユくん除隊するんですね!

日本公式ファンクラブ~With YOO~
会員限定 除隊お出迎えツアー 12月7日~12月9日

2年の兵役って長~い・・とか思ってましたが・・
私ったらその2年どうやって過ごしてたんでしょ?
(はい。イタキス病にうなされてました。^^;)

純なファンの皆さん。首を長~~~~~くしてお待ちされてたんでしょうか??
(それとも浮気しながら?)

ウネちゃんもやはり2年という間、冷却期間を置いてましたからね。

さっきTVでやってましたが、

子供の時って、時の流れが遅く感じて、大人は早く感じるって奴。

それって、子供と大人じゃ基礎代謝が違うからだそうです。

私最近早いんですよ。
あ~もうまた夜が来た!って。

そう旦那ちゃんに言ったら、

「ようやくかよ。俺なんかもう随分前から早いぜ。」
(同い年でございます。・・いや!誕生日は私より後でございます。)


ふ~~~ん。。代謝悪そうだもんね。

この同じネタを以前もやはりTVで見たことがあって・・

誰だったかな?メジャーな芸能人・・

その人は時間の流れを遅くするために、


楽しい予定を前に入れておく。


って言ってました。

「あ~~早くその日にならないかなぁ♪」

って、楽しみな時間は、待ち遠しくてなかなか時計が進まない感じがするじゃないですか。


若くみえる人ってこういうちょっとした心がけなんかがあったりするんですね!

私も見習いたいので・・とりあえずは億万LOVEのイベントって事で・・


しかしちょっと間空きすぎですね!^^;

久々だ~~

最近コメント団の皆様がコーヒープリンス1号店見てるらしいので、なんだか懐かしくなって本当に久々に見返してました。(ものすごく嵌ってたもんな~^^;)

・・実はイ・オン君が亡くなってから、辛くて見れなかったの。
・・・・・・・・・・・・んで、ここにきてジフン君の事件でしょ。イ・オンくんはジフニの親友でもあったし。。

なんか私にとっては、もう過去だったんだけど、ここにきて少し立ち寄って見ました。

当初キスシーンの多さとイチャイチャさ加減が「見てられない、恥ずかしい」と、嵌れなかった人にはこれが壁??嵌った人はこれが理由(笑)

だいたいお仲間で、かぶっているツボが一緒な人は明白。(あははっ。私達って愛に飢えた人々?)


コン・ユ君って、・・・実は全然わたしのタイプじゃないんだけど(ごめんちゃい。やっぱり私はなんのかんの言ってもジョセフみたいな(薄い?)顔立ちが好きなんだなぁ。。)

彼は・・・きっとすごくいい男なんだろうなぁ。。それが表面ににじみ出てる!って言うの?

184cmの長身と鍛えられた肉体?でもムキムキとかじゃなくて、すごくすっきりとした美しいつき方なんだよね。(マッチョは苦手)

まぁ・・私体型は結構どうでもいいんで、置いといて。。(だからジョセフがゆるんでも、あんまり何にも思わないのかな。笑)

コン・ユ君の魅力は兄貴?・・んで時に弟?

とにかく「男の子」って言う魅力。「男」じゃなくて「男の子」

竹を割ったようなスキッとした雰囲気が漂ってる。


もちろんハンギョル&ウンチャンもベストカップルで、キスシーンも満載だったんだけど、
何故かこの二人の熱愛説は、みんな妄想しない?私はしなかったな。

ウネちゃんも、本当に彼へ信頼を寄せていたのが感じられて、ラブシーンもろ他もいいシーンが取れたんだろうけど。(兄貴って感じだったよね)


ユ君自体がキスシーンに迫力のある人だもんね。

コプのキスシーンはほぼ技かけ?(男っらしい笑)

ユ君のゴールデンカップルは、実はウネちゃんではなくキム・ソナ姉さん(サムスン)だよね。
二回共演してるし。
彼自身も「これまででのベスト女優」を聞かれてそう答えるよね。「理由はキスがうまいから」なそうな。"^_^"


コプの動画もDVD販売に力入ってたみたいだから、削除激しいね。ほとんど残ってないね。探すの大変。(ーー;)
これ前に貼ったかも。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


