2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



宮スタッフブログさん閉鎖のお知らせ。

http://blog.livedoor.jp/kun_forever/
宮好きの方はご存知のブログですよね?


つい最近、別の検索をしていて、
この方(ブロガーさん)が別のドラマのスタッフブログをやっていたものに遭遇して、
「今度からこちらのブログを始めます!」とリンクされてたのをクリックしたら、この「宮スタッフブログ」さんでした。(へ~そ~なの~?ってね。)


・・そしてまた時を経て・・今度はまた違うドラマのブログを開始されるのかな?

ここにきて・・また再燃したの?と感じた宮でしたが・・・やはりここいらでPR活動も休符ということでしょうか。。(ミュージカルは今!なのにね。)


下の記事で(北海道放送の)


>摩周湖、バッチリ晴れてました。晴れた摩周湖を見ると、婚期が遅れるっていう迷信は本当なんですかね?(TДT)

っとありますが、

ど~~でしょ??

当時私は三人で行ったのですが、やっぱり晴れてて、一人は20代前半、私は20代半ば、一人は30代前半で結婚しましたが・・やっぱり迷信ですかね?

宮ミュージカル日本公式チケット販売サイトOPEN!

http://www.frau-inter.co.jp/sp/kun-muc/index.html

ツアー詳細は6/21に案内予定![06.19]
とありますね!

主人公である大韓民国の皇太子シン役に東方神起のメンバー ユノ(チョン・ユノ)がキャスティング決定!ミュージカル「宮」の皇太子役のキャスティングに一番力を注いだという制作陣は「ユノは既に認められたダンスと歌の実力はもちろんのこと、様々なコンサートで見せたステージをつかむ魅力、皇太子のような美しいルックス、彼が持っているミュージカル俳優としての才能と情熱、そして積極的な誠実さに惚れこんだ」と韓国の代表コンテンツと、韓国の代表スターの組み合わせが出来たと明らかにした。

一方、ユノの他に皇太子シン役に一緒にキャスティングされた主人公には、ミュージカル界の実力派俳優キム・ドンホと、優れたルックスと訴える力のある歌声の持ち主RUN、また平凡な女子高生チェギョン役にはミュージカル「シングルス」で大きな注目を浴びているクァク・ソニョンとシン・イジョンがダブルキャスティングされた。
皇位継承でシンの強力なライバルとなるユル役には、実力派ミュージカル俳優イ・チャンヒとチョン・ドンファとなる予定で、皇太子の元恋人でドラマの緊張感を高めるヒョリン役には少女時代のスヨンの実姉で最近ミュージカル「切り裂きジャック」で可能性を認められたチェ・スジンと、ドラマとステージで様々な活動をしているガールグループ ミルクのソ・ヒョンジンがキャスティング
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりミュージカルって言うのはダブルキャストなんですね。
その他のメンバーは実力派ミュージカル俳優さんばかりなようですが。

ヒョリン役・・少女時代のスヨンのお姉さま・・
韓国も兄弟で芸能活動している人多いですよね。

音楽・作家 ハウル監督


音楽は・・あのハウルですね!

なんか不思議な感じ。。

宮 劇

でもユノ@シン皇太子はちょっと素敵かも・・

チェギョンは誰?これ?

・・なんと韓国のミュージカルって日本語字幕があるらしいですね!(さすが!)

10万円ツアーと言わず、日本でも是非公演してくださいな。

今の東方神起の人気度じゃ、チケット争奪すごいことになりそ~だけど。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


