2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



ぶどう畑のあの男

ユン・ウネちゃん「宮~Love in Palace 」以降の主演作。

シン・チェギョンのブスかわキャラとは違って、BABY V.O.X時代の彼女を彷彿させるようなキャラでした。

ジヒョンは特に取り柄もない今時の普通の女の子。

髪型もファションもちょい前の浜崎あゆみみたい。
ミニスカートから出た足がベビーフェイスとギャップがあって綺麗、セクシー。

この彼女、
一見パッとしない生活からなかなか抜け出せないけど実は秀でたデザイナーとしての才能が‥

ここでちょっとぶっ飛んでラストのネタばれオチにになってしまいますが、前半の話の流れであれだけ悔しい思いをさせておいて(職場のチーフデザイナーに作品を盗まれてしまう。)もう少しジヒョンのデザイナーとしての躍進劇を描いて欲しかった!

前半はジヒョンの都会的な生活をテンポよく描いてて今時なノリなんだけど、中盤ではそんな彼女が田舎での生活に困惑し次第にその良さを分かっていく‥そうそして田舎臭い男の魅力も分かっていく‥といった展開。

‥とは言え、
田園風景や湖のシーンはとても幻想的で美しく、
オ・マンソクとユン・ウネちゃんの歌がとても達者で見応え、いや!聴き応えが。
ウネちゃんのダンスも見れて、やっぱ彼女はBABY V.O.Xのメンバーだったのね~!なんて実感!




半ば、テッキ(オ・マンソク)の元彼女が現れたり、医者の彼かの農夫の彼か‥職業をとりか愛をとるか、なんてすったもんだがあって、結構相手の職業ではなく人間性を選んだ!って話なんだけどね。

後半は思いの他面白かったです!

韓国ドラマって、前半はいがみ合ってて、途中でお互い惹かれあっていくんだけど、素直になれなくて憎まれ口をたたいてしまう‥

その反動か、晴れて結ばれたあとのラブラブ☆バカップルぶりが、すんごく面白いんだけど、

これも例外ではなく、もう、テッキのジヒョンがほんとにかわいくて、好きなんだなぁ~というのがあふれ出てて、畑で押し倒しちゃったりとか、激しくって良かったです。(笑

このくそ!暑っい猛暑続きには、一喝の清涼剤的作品でとても楽しめました~!

でもやっぱ私は田舎には住めないかな~!ヾ(^_^;(田舎住まいの方ごめんなさい。)



■この腕時計は天使の声を持つ中のユン・ウネモデルの腕時計・・だそうです。(いろんなグッズがあるのね~)ただ今在庫なし。
ウネ時計

こちらは在庫有り。・・でも高いよね。^^;
日本でも押切もえがシチズンから腕時計とか出してるけど・・


■<ぶどう畑、その男> ユン・ウネスタイルのゴールドバグフープピアス 


こんなのも・・
【ドラゴンCD鹿柴貿易公司】





| ホーム |


 BLOG TOP 


