2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



メリークリスマス!

xmas

なんだかここんとこ・・ほんと~~に何するのも面倒くさくって。。
(子供もだいぶ大きくなったし、もういい??みたいなニュアンスかなぁ。。)

だけどチキンくらいは食わんと・・っと。
昨日はちらし寿司とケーキ。。明日はど~しよ。。




イブだって言うのに、今日は乳腺検診が午後からだったので下ごしらえだけして出かけたんですが、


ピザにチーズ乗せないで焼いてる~~(大丈夫か自分!)

んで食ってる奴らも全然気づいてない!(大丈夫かお子たちよ!)


乳腺外科の話。。

続きを読む »

かゆ~~~い!

実は先週末から顔に蕁麻疹?やら湿疹?やら良く分かりませんが・・

とにかくブツブツができて、(~_~;)

特にが腫れ上がって、もう お岩さん?!

ぶちゃいく丸出しでした!(ーー;)アンチエイジングどころじゃないです・・。

最初、・・思い当たる事と言えば、二日前からようやく使い出したハンスキンのBBクリーム?
えぇs---??っと・・・。

でもやっぱり違ったみたい。恐々・・今日再TRYしてみたら(チャレンジャー^^;)今日は大丈夫・・・・かな・・。

原因は、間違いなくストレス。・・・・・・・・・・だと思います。(~_~)

軟(やわ)です。

こう見えても(姿は見えないって)、弱っちいです。(ーー;)

仕事忙しいっす。
パートさん一人辞めちゃったんだけど、このご時世なので、このメンバーでいくね!っと笑顔で言われても。。年間の忙しさのムラが大き過ぎて・・この仕事。。(あぁ~・・でもこのご時世仕事に贅沢は言えないやね。)


忙しくって疲れるこの時期は毎年痒く・・っと言うか、ピリピリしだすんです。いつもは特に手が。

ストレス→アレルギー反応・・・アレルギー体質です。弱いところに出ます。

以前MRIを撮った時んですが・・

(胸のしこりが脂肪種であると診断されて、脂肪種は良性のものが殆どなんだけど、中には稀に悪性の「脂肪肉腫」って言うものがあるらしくって、それの診断にがMRIが有効だと言うので撮りました。)


その時の造影剤でアレルギー反応。

くしゃみ「ハクション!」です。

もし将来手術とかを受けることがある時は、この成分が入った麻酔薬は使えないので覚えておいてね~!と言われましたが。。どっかにいってしまいましたが・・その紙が。。おバカ。。(~_~;)

お気楽、前向き、の~天気なわたくしなんですが。。

気力だけじゃ乗りきれないこの時期・・なんて体力ないの。。情けないっす!(ーー;)

先端医療。。

カテゴリを分けさせていただきます。。

昨日は乳腺外科の検診の日で、マンモグラフィーの日でございました。

とりあえず変化なしで、次回一年後と言うことで、とりあえずホッ。

しかし、わたくしの右胸のしこりちゃん、すでに5.2cmもあるんですよ~!

先生は昨日「過誤種」って言ってたなぁ。。

過誤種:
過誤腫は皮膜を持った良性腫瘍で、内部の構造物は正常乳腺組織に存在するものと変わりのないもので構成されており、超音波上過誤腫は、正常乳腺とは組織の配分が違うのが特徴で、その為境界は明瞭に観察される。
腺脂肪腫
線維腺脂肪腫
軟骨脂肪腫


前記事でも書きましたが、個人病院で手術を勧められて、自分でネットで検索して吟味した結果。。

近くで一番最新施設が充実していて、乳がんの本も出版されている名医と呼ばれる教授がいらっしゃる!って事で、聖マリアンナを選択。

しかし、この時点で良性であることはほぼわかっていたので、そんな先生に見てもらえることは皆無であるとは思ったんだけど、やっぱりそういう人が引っ張ってる病院って言うのは、チーム力や施設投資力が違うのでは。。っと思い通院していました。

結局は良性なので、切らずに経過観察になったんですけどねぁ。。セカンドオピニオン大事です。。


すると、やはり今回こんなものが。。

聖マリアンナ医科大学 乳がん専門施設開設へ

日本女性の20人に1人が一生涯のうちに発症するといわれている乳がん。聖マリアンナ医科大学病院は全国に先駆けて乳腺・内分泌外科を立ち上げ、乳がんに対して専門性の高い医療の提供を行っている。現在では症例数も国内トップクラスだ。その経歴を活かして今回、ブレストセンター(乳がん治療施設)を新百合ヶ丘に設立することとなった。


ブレスト&イメージング先端医療センター附属クリニック

見てもらっている先生がこっちに行っちゃうので、私もこっちに行くことにしました。
データもそのまま移動してくれるそうです。

神奈川県限定ネタになってしまいましたが。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


