2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



明日から沖縄旅行です!

・・ですが、
ただ今長男熱が38℃!

病院の先生に泣き付いてさっき点滴してきましたが。。果たして明日の運命は。。


取りあえず。。まだまだ行く気で荷造り完了!ネットで情報検索。

今回家族での沖縄は三度目。

今まで宿泊したホテルは、
ルネッサンスリゾートオキナワ」・・ここはとにかくイルカを触るのが目的で行きました!目の前がプライベートビーチで、この頃まだ子供が小さかったので、とてもよかったです!
万座ホテルビーチ&リゾート」・・ルネッサンスよりはランクも値段も上なようですが、私はルネッサンスの方が好きかな。ホテルの人がアロハで、ルネッサンスの人はキチンと制服を着ていたので高級感が感じられた。

今回は「リザンシーパーク谷茶ベイ」です。
こちらも初めて泊まる予定ですが、検索によると、インドアプールが充実していて、小さな子供づれには楽しめるようです。

前回はたまたまポケモンジェットに乗れたんですが。。今年はどうかな。。っと言うより、その前に行けるのかい!?(>_<)


どうやらホテルのすぐ周辺は繁華街なようなので、今回は、お土産屋ではなく地元の店なんかでいろいろゲットしたいな!(・・ほんとに行けたならね。(T_T))

食事も肝心!

万座ビーチに泊まった時は、「元祖海ぶどう」を検索して行ったのですが、

今度の所も姉妹店「谷茶店」が近いらしい。

やっぱ海ぶどうは食べとかないとね。


| ホーム |


 BLOG TOP 


