2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



イブの反乱感想<・・続き>

かわいい恋好きドラマがわたし的にはツボなんだけど、

この「平たい顔」の元夫のドギマギ演技にもそうとう笑わせていただきました!


それと、同時進行的には「ルーキー」との恋。(何故にルーキーてな呼び名なの?)


ふむふむ・・そうか・・

30歳の青年と、四捨五入で40歳はかろうじて同じ30代・・こういった考えかたもあるわけね。^^;恋の対象にはなるわけね!


もうすぐ大台の女にはいたって前向きな明るい定義であるわ。(苦笑)



・・てなわけで新しい恋も、密かに進行しながら、

ハタから見ると笑いの取れる復讐劇が進行し、


ラストは、やはりこのイケメン息子・・。



子供への愛には親は勝てない!という韓国ドラマならではの流れへ。



でもまぁ。。

こんな兄弟みたいなイケメン二人の彼と息子に囲まれたら・・


女性としたら、
年をとっても明るい展望!


30~40歳代女性に元気を与えるドラマではありました。
(うらやましい・・・まだまだ頑張れるぞ!自分・・みたいな。
・・・いやいや、ここのところ腰が痛い、足が痛い自分には、やっぱりドラマなお話かも。。(;一_一))


イブの反乱(ややネタバレ)感想

まだ未見の友よ‥スル―しておくれ。(これから送ります!)

【これより感想】
パクリ?でないの?とも言われていた米国ドラマ「デスパートな妻たち」のことよね。。(こちら→NHKホームページ

‥面白い!と話題になっていたは知っていたので、見てみたいなぁ‥とは思っていたんだけど、なかなかそこまで手が出せず‥でもどうなんだろう‥やっぱこれは見ないでこの作品を見た方がいいんだろうね。



主人公は本人曰く、四捨五入すると40歳の15歳のイケメンボーイのママ。


10年前に離婚。その時浮気して自分と子供を捨てた元夫を見返し!復讐してやろうと夫と同じ職業‥医師免許を取りアメリカより舞い戻ってきた。

‥と、まぁ‥こんな設定の話なんだけど、

中心となっているのは、この元夫婦と今の妻との復讐合戦!ドタバタ!☆

隣りに住み込み飲み物に下剤をいれたり(その前にその現妻に接近、親友になりすます。)夜な夜なお隣り夫婦の家を望遠鏡で覗く。
盗みには入る!(こりゃ犯罪だろう~!!)

そこまでやるか~!えげつな~い!
てな感じで!
ちょっと引くところはあるが、笑える。


(・・続きはまたあとで。。)

イブの反乱

今いってます・・このドラマ。(ただ今9話)


イブの反乱



幸せに向かって疾走する女たちのバトルをコミカルに描いた 2006年新作ドラマ『イヴの反乱』

■出 演
ユ・ホジョン(ローズマリー)、サガン(王の女)、チョン・ウンイン(俺たち三人組)、オ・ジュウン(パリの恋人)

■企画意図
 『イヴの反乱』は、女が夢見る幸せと、その背後に潜む計算を率直かつ愉快に描いている。現実味のあるキャラクターはよりリアルな物語をつくりたいという意図の現れでもある。「私たちが追い求める人生最大の成功は幸せになること」をテーマに、自分の尺度で決めた幸せに向かって疾走する、4人の成功物語に仕上げられている。時に失速し、また方向を見失っても、幸せに向かう出発点を確認することによって「退屈でもどかしい日常の中で、今日が人生の終わりになるのではないか」と絶望感を持つ韓国の主婦たちに、明日に望みをつなぐ道しるべを示せれば幸いである。

■話題
 米国ABC放送の人気テレビドラマ「危機の主婦たち」の韓国版とされたMBC新ミニシリーズ『イヴの反乱』、製作を担当したロゴス・フィルムは、ドラマのストーリーは純国産で決してコピーではないとこのドラマに対する誤解の解明に動きだした。 『イヴの反乱』は浮気した夫に一方的に離婚されて、復讐に燃える主婦ソン・ミジュ(ユ・ホジョン)を中心に、人の夫を奪ったにもかかわらず自分が被害者であると言い張るペク・ウンヨン(イム・ジウン)、自分の人生に離婚という文字はないという強気を装おう猫かぶりコ・サンミ(サガン)ら、ふらちな女たちの幸せ探しを描いたドラマとして放送される予定だ。


まだまだ韓ドラ視聴ひよっこのわたくしめとしましては、

いや~!韓ドラもこんな感じになってきたのね。(と!言う感じ。)

15歳の子供もいて(これがまた超かわいい~♡イケメンなのよ。)
バツイチで、・・

んで、若いイケメンと恋に落ちるわけ~?!
(まだ9話では落ちていないけどね。)


上の記事でもありますが、

米国ABC放送の人気テレビドラマ「危機の主婦たち」の韓国版・・

と言われていたのね。

「私の名前はキム・サムスン」でも、

これ思いっきり「ブリジットジョーンズの日記」じゃない~?

とは思ったけどね。


・・日本でも、そりゃ同じ。

「フォレストガンブ」がはやった時は、

日本のドラマも和久井映見、堤真一主演「ピュア・ラブ」とか、その他は忘れちゃったけど・・ガンブ対決とか言われて、似たようなドラマやってたもんね。


・・さ!さ!

これからが面白くなってくるのかな。





イブの反乱(MBC)→こちら

| ホーム |


 BLOG TOP 


