2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



台湾人の韓国熱を利用した詐欺。。

韓流熱風殺す韓流詐欺‘イ・ジュンギも例外ではない’ニュースエン|入力2009.06.14 11:01


なんてったって台湾は「韓流」という言葉の発祥地ですからね!

韓国側の記事なので、むしろ被害を受けているのは韓国側だ!という書き方になっておりますが。。


しかし・・
こういったトラブルあまりに多いですよね。
日本では考えられません!

一番がっかりしてるのは、台湾のイ・ジュンギ迷でしょうね。




続きを読む »

ジョセフとジュンギの共通点・・

格ブログ様にて、「薔薇の恋6周年」にふれて書いてらっしゃいますが、

薔薇の恋はほんと名作、そしてジョセフにとっても別格の作品ですもんね~。(しみじみ)

薔薇の恋と言えば、最初見るまで偏見・・っと言うか、原作知らない人とかはちょっと取っ掛かりづらい印象・・あの長髪にフリフリガウンのインパクトかな。
・・私自身もそうだったのですが。なんか一見アブノーマルな世界のお話なのかと思ってしまいましたが・・(全く違うとは言い切れませんか?^^;)


*★*―――――――――――*★*

サイドバーのカテゴリを見ていただきますと・・
わたくしのこ数年の興味の遍歴(浮気歴ともいいますが)が分かると思うんですが、

・・一番多くの記事を書いているのが(作品ではなく俳優名で)なんと

イ・ジュンギ

彼の時はファンクラブまでは入らなかったので、嵌り度はそんなに高くなかったのねっと自分では思っていたんですが、・・こんなに書いていたんですね~~。。
(しかし、篤姫宮崎あおいちゃんと共演の映画見に行ったりファンミのDVD買ったりはしましたね~遠い目)

彼もまた周りに傷ついた人でしたね。

コンギル

別にホ○説が誰かさんみたいに出てたわけではないんだけど、

「女よりも美しい男」

と呼ばれておりましたので、裏であれこれ、偏見がございましたよね。

彼自身はこの役を掴むために、女性のしぐさを研究しつくしただけで、全然女っぽくないのに、

「へぇ~普通に女が好きなんだ」とか「ホストっぽい」とか言われちゃうと、私もマジムキになってムッ!としておりましたが。


ジュンギとジョセフの共通点

ないようでやっぱり結構ございまして、

★まず1982年の当たり年生まれ。
★やっぱり日本的美少年と言われ、学生時代のあだ名が「ナカムラさん」
★父親は不動産業を営んでいる。 ←あんま関係ない?^^;(父親が事業をしていると言う意味。)

ジュンギのどこが好きだったか>!←過去形?って言うと、(顔とかじゃない気がする)

めちゃくちゃ運動神経良くて、ダンスがめちゃうまい!!

動いてる素のジュンギが好き。




こんなすげ~ファンミ見た事ないし。




・・んで、このDVD買った。^_^;
気持ち続かず「エピソード2」は行く事も無かったけど。。



実はジュンギもジョセフも2005~06年代の雰囲気が一番好き。

・・・これはやっぱ年齢?



一枝梅(イルジメ)11月日本放送~!

一枝梅


最高視聴率31.4%、08年韓国上半期スタートドラマ視聴率No.1のイ・ジュンギ氏主演の人気韓国ドラマ「一枝梅(イルジメ)」がアジドラで11月から全20話の字幕放送が決定した。

アジアドラマチックTV★So-net

そ~なんですねぇ。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


