2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



ロマンスを見てました。

今更なんですが、ロマンス完走いたしました。

すーーっとレンタルの棚に並んでいるのを横目で見ながら、
手が伸びずにおりましたが、

「ワンダフルライフ」→「兄嫁は19歳」

続きでのキム・ジェウォン君つながりで。。

 

ついでに新しいところで「愛しのサガシ」も借りて先に見たので、
(私的にはこれはちょっとね、、)

いや~
若い!・・・というよりお肌と輪郭からしてもう違う感じ。

1981年生まれ。
チュ・ジフンよりも年下~?!
・・ロマンスの頃は、19、20?21歳?!

韓流スターにしては早咲きな気もしますが・・

「ロマンス」の頃は、ほんと美少年!て言葉が当てはまる!
(別に今がダメとかいうわけではないのですがね
・・でもサガシはやっぱダメです・・^^;)

やっぱブレイクした作品が一番だよね。

俳優うんぬんを左右するのは、その作品!キャラクター!




romance



チェ・グァヌ
(キム・ジェウォン)


情熱的で一本気、明るく活発な性格。必死にアルバイトして父亡き後の一家を支えている。
全校でトップのIQを誇る秀才だが、なぜか成績は下から数えたほうが早い。
授業中の居眠りは当たり前、一番遅く来て真っ先に帰るダメ生徒ぶりだが、自分の目標に向かって努力する意欲は誰にも負けない。



とーーっても純粋な心の持ち主・・
グァヌには、お姉さん(おばちゃま?)もう・・

「これ以上彼を傷つけないでーー!」

っと思わずお茶の間から叫んでおりました。


韓国では当時、高校生と教師の恋には、かなりタブーでいろいろ言われたらしいですが、

これは。。。


やはり日本であっても・・まずいしょう。。


息子を持つ母といたしましては、

いくらキム・ハヌルがかわいくても、

やっぱ6歳も年上の・・しかも同じ学校の先生との恋は、
簡単に受け入れるのは難しいよね。

けっこうキスシーンなんかも激しく?あったりもして。
学校内でのチュー♡もまずいでしょう!!



・・んで、結局、

通報・告発されちゃって警察沙汰にまでなっちゃうんだよね。
(未成年者なんちゃら・・とかいうやつかしら。一緒にホテルに泊まっちゃったのがばれちゃったんだよね。)


それで教師も免職に・・
二人は3年後に再会を約束する・・


・・でも3年たっても22歳と28歳なんだよね・・


実際ありそうな話でもあるんだけど。。


まぁ・・キム・ハヌル演じるキム・チェウォンのかわいさと、
グァヌのまっすぐで純粋な愛に、

韓ドラファンとしては十分酔えるんだけどね。




| ホーム |


 BLOG TOP 


