2011参加イベント

FTISLAND Tour 2011 Summer "Messenger"

2010年参加済みイベント

★『CNBLUE 1st Album Release Live -ThankU-』3月20日★『あなたの億万LOVE』・5月22日(土) ★美男<イケメン>ですね』presents 1st Fan Meeting 2010年6月26日(土) ★<SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN> 2010年8月1日(日)★SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 11月3日(水)

今日のつぶやき。

CNBLUE

FTIsland

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ全記事表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク

ご訪問者

ブックオフ

ブックオフオンライン

HMV

フリーエリア

アルフレッドおみくじ

一日一回の運試し! 「おみくじをひく」 という文字をクリックしてね! (別に何度引いてもいいんだけどね!)

「宮」関係の検索が多いので、手作りおみくじを上に置いときます~ HIT!おめでと~~韓流αさんありがと~

ブログ内検索



『ニューハート』自体最高視聴率! 止まらない人気! 

MBC水木ミニシリーズ『ニューハート』がTNSメディアコリア調査結果、22.3%という自体最高視聴率を記録した。27日に放送された『ニューハート』第5話では、前回から本格的に登場したドングォン(イ・ジフン)の活躍と、グァンヒ大学病院レジデントチームとドングォン率いるタレントチームの親善バスケ試合シーンが、視聴者たちの視線を掴んだ。

グァンヒ大学の胸部外科を背景に、医療関係者たちの人間愛と恋を描く『ニューハート』は、胸部外科科長チェ・カングク役のチョ・ジェヒョンの特有のカリスマと、貴公子のイメージから脱皮したチソン、堂々かつクールなキム・ミンジョンの安定した演技が、視聴者たちから高評価を得ている。

毎週自体視聴率を更新中の『ニューハート』が、今後もどんなストーリー展開と演技で、高視聴率を維持していけるのかに、高い関心と期待が集まっている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



2007/12/28 10:32:35 入力
チソン



いや~期待どおりの視聴率↑↑↑で。

コプの後、この行き場のない気持ちどこへやったらいいのーー!


・・ってな感じでしたが、

2008年も続々とわたくしを楽しませてくれるであろう作品目白押し!


韓ドラマをこよなく愛するみなさま、来年も共に楽しみませう♥♥♥

チソン君お帰りなさい。。

チソン


チソンが6月6日に除隊する。


  2005年6月7日に軍に入隊したチソンは、現在国防部傘下の国防広報院芸能兵士として残りわずかな軍隊生活を送っている。


  チソンは国軍放送のFM「贈りたい心聞きたい話」のDJをはじめ、様々な活動で任務を果たしている。


  チソンは「軍隊で生活しながら自らを振り返り、反省する時間を持つことができた。軍隊での経験を将来役者人生におけるターニニングポイントにしたい」と語った。


 除隊後、チソンは2週間休暇を取り、映画『宿命』に特別友情出演する予定だ。本格的な出演作は現在検討中とのこと。


 所属事務所の関係者は「除隊後に出演する新作には新たな出発という意味があるため、慎重を期して選びたい」と語った。


チェ・セナ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS


どんな作品を選ぶんでしようね。

入隊前の「ラスダン」の頃より・・きっとやや大人になったんでしょうね。楽しみどす♡

チソンくん‥

20070510202419


チソンくん‥

「ラストダンスは私と一緒に」でみなおしたチソン君。

オールインをチソン君目線で見直してるお友達‥

過去雑誌の特集もう一度見直してる自分‥。σ(^◇^;)。。。

付録のカレンダーにチソン君いたんだねぇ‥

広げてみることも無かったよ。d(-_-)

| ホーム |


 BLOG TOP 


